ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

あけましておめでとうございます㊗️

2024年01月02日 | レッスン
2024年もよろしくお願いします(>人<;)

年末の川上バレエの発表会、たくさんバスツアー🚌で応援ありがとうございました。
楽しんでいただけましたか?
私自身は思うような踊りが出来ず…💧💧
そんな時もあると切り替えて、また頑張りたいと思います😰

そして次の日はコンクールで名古屋へ。
なかなか受ける機会のないコンテやキャラクターのワークショップも受けれていいお勉強になりました‼︎
またこの経験を次に活かして欲しいなと思います。

で、ようやくおやすみになりましたが、大掃除に追われて年末のブログも書けず(>人<;)
気がついたら年明けてました…笑笑
今年はお伊勢さんに初詣に行ってしっかりお参りしてしっかり食べてきました✌️





年始は3日からりょうこちゃんが大阪でワークショップを受けるので、私も一緒にお勉強してきたいと思います。
そしてみんなとのレッスンは5日から。
また今年も楽しくバレエしましょうね〜🩰

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終週✨ | トップ | レッスン始まりました🩰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事