ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

さむっ💦

2023年11月15日 | レッスン
急に寒くなりましたね〜😅
鼻水じゅるじゅるです(>人<;)
みなさんは体調崩してないですか?
まだまだインフルの連絡も多いです。
体調にしっかり気をつけましょう‼︎

発表会が終わり、1ヶ月。
ちびっこたちも大きな子たちも日々のレッスン、やる気が見れてすごく嬉しいです。
やはり舞台に立つという経験は凄いことだなあと改めて思います。
少しずつ新しいお友達もお問い合わせいただきます。が、
みなさん、じゃんじゃんお誘いお願いしまーす‼︎





土曜日、大人クラスの大人リーナのみなさんと、お疲れ様会を開きました❣️
出演された方、されてないけどお時間都合ついた方、たくさん集まってくれました。
みなさん大好きなバレエがあって、その仲間がいて、キラキラしたお顔が素敵😀
また来年に向けて頑張る〜〜✊と言ってくれて嬉しいです。
こちらも初心者から大歓迎なのでぜひぜひ体験に来てください‼︎‼︎
お待ちしてます。

今週は久しぶりにスタジオでのジャイロクラスもあります。
お母様方も受けてもらえるので、興味がある方はぜひ‼︎
肩甲骨周りや背骨をしっかり動かすので気持ちいいですよ〜😀
たくさんの参加お待ちしています❣️

寒さに負けず今週も頑張りましょう✨✨




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに | トップ | あと1ヶ月😅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事