ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

見習い

2019年01月15日 | レッスン
12月から1月にかけて、ジャイロキネシスの資格を取るため講習がありました。
ので、レッスンもお休みをいただきみなさんにはご迷惑をおかけしましたが、なんとか見習いさんになれました😍
これからもっと練習を積んで、今年中には見習いさんがとれて晴れてトレーナーになる予定です‼︎


マスタートレーナーといって、私の先生なのですが、尚美先生は日本人で初めてローザンヌに出場されたすごい人なのです😍
やはり、すごい人は気さくで人としてもお勉強になることがいっぱいです。
私の周りにはスンバラシイ先輩がいっぱいで、そんな人になれるように日々精進だと改めて思います‼︎

私自身もジャイロを始めて体幹がしっかりして踊りが安定してきたと実感するので、子供達にもぜひ体感してもらえたらと思っています。
大人の方にも役立つトレーニングだと思うので、みなさんに伝えれるように頑張ってお勉強しまーす❣️

今インフルエンザが大流行のようで、毎日連絡もらいます(>人<;)
みなさん本当に気をつけてください💦
受験生もあと少し、体調に気をつけてバレエが思いっきり踊れる日を信じて乗り切ってくださいねー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年❣️ | トップ | 恐怖…。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-01-22 15:59:21
お忙しい中、どこまでも勉強熱心な
スンバラシイゆう子先生~(^^)
Re:Unknown (yukojb)
2019-01-23 13:37:55
ありがとうございます😊
頑張ります‼︎

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事