ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

1年に1度❤️

2024年02月21日 | レッスン
1年に1度、モテモテの時❣️
今年もたくさん頂きました‼︎
ありがとうございます😍
ゆっくり堪能したいと思います。



このところ寒暖差もあるからか、体調不良、めちゃくちゃ多いです💦
そして長引く傾向が…。
ほんとにみなさん気をつけてくださいね〜。
私も花粉症からのくしゃみ連発にやられております🥵
鼻はカピカピになるし…。

と、2月も早くも後半に…。毎日あっという間です😅
今週もプリエを大事に頑張ってレッスンしましょうね‼︎
私も自分のプリエを見直し中です。
上手に踊れるようになりたい〜🩰
この間のバレンタインの会でみんな言ってましたね❣️
やっぱりストレッチ、足のポジション、手のポジション、基本が大切✨
地味なことですが、コツコツと頑張りましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 張り切った😅 | トップ | しんど〜😭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事