ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

春🌸

2024年04月10日 | レッスン
4月になり、新生活のスタートですね❣️
ワクワク、ドキドキ…みなさん楽しい一年にしましょうね〜。
桜も満開🌸
私はスタジオから見れる桜で満足しております😅


みなさんはお花見しましたか? 

さーて、今週末は四国のコンクールです。
ちびっこも見てお勉強する子たちもいて嬉しいです‼︎
挑戦する子たちはバレエ大好き、楽しい😀の気持ちをしっかり出し切ってほしいです。
せっかくの舞台、楽しみましょう👍
私もサポート頑張ります。

毎日暑かったり寒かったり…何をきていいやら…なのでくれぐれも体調に気をつけてくださいね‼︎
まだちらほらコロナ、インフルの連絡きてます💦
私は絶賛目かいかい、鼻じゅるじゅるです✌️

相変わらずのバタバタ生活の中、また新しいドラマが次々始まってて…😅
ま〜忙しい(笑)
しかもどれも面白そうで(>人<;)
またまた大変な毎日になりそうです。
そんなこんなですが、週末レッスンおやすみなので今週は少ないレッスンですが、みんなで頑張りましょう👊




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばたばた😅 | トップ | 春のコンクール🌸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事