ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

ハンパない移動。

2018年08月08日 | レッスン
相変わらず暑いですね😵
先週末、東京での全国合同の舞台の為、まさえちゃんとお江戸に行きました‼︎
なんと、新国立の舞台に立てるのです❣️
こんな幸せなことなかなかない✨✨
とてもいい経験をさせて頂きました。
本人は緊張よりもその場にいることの実感がなかったようです…笑笑

新垣くんは日曜日、徳島の清水先生とこの舞台に出させて頂き、こちらも色々お勉強してきたようです‼︎

で、朝早く飛行機に乗り、子供たちと合同練習💦
ピーターパンもなんとかつながってきました
来週は照明合わせなので、少しでもよくなってくれたら嬉しいなぁ😊

からの、最終で大阪に😅😅
まだしおかぜが通ってないので乗り換え、乗り換え。やっとこさ家に着いたら24時…
シンデレラやんって自分で突っ込むほどのお疲れでした

ハンパない移動で、頭沸いていますが…、今週はゆりえ先生が来られます❣️
この間頂いた注意が少しでもよくなってるといいなぁって思っています
でもみんな暑い中、一生懸命頑張ってるので大丈夫👌
また新しい注意を頂きましょう

私はなかなか思うように身体が動かず落ち込む日々ですが、必死のパッチで頑張りたいと思います


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月☀️ | トップ | お江戸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-08-09 08:36:20
どんなにお忙しくても手を抜かないゆう子先生☆
尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです(。・・。)
Re:Unknown (yukojb)
2018-08-09 17:38:46
ありがとうございます😊
なんせ手を抜けない性格なもんで…💦

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事