ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

レッスン始まりました🩰

2024年01月10日 | レッスン
先週末からレッスン始まりました‼︎
新しい年になり、みんな張り切ってレッスンしてくれています。
今年もみんなで楽しく頑張りたいと思います✨
毎年恒例の受験生にお守りも無事渡せました。
あと少し、しっかり頑張ってほしいです👍
その昔、私は前の日までバレエ行ってて帰ってきたくらいから急に高熱…💧
保健室でフーフーいいながらの高校受験でした😅
しんどかったぁ〜〜。
なので体調管理もしっかり頑張ってください(>人<;)

春のコンクールに向けてのレッスンも始まっています。
が、今のところ、すべて普段のレッスンで注意していることばかり…💦
まずは日々のレッスンを大切に自分のできてないところと向き合い、腹筋、背筋、足の裏…等々、弱いところがあるならしっかりトレーニングする、とにかく踊れる土台を作らないと始まらないなぁ〜と改めて思います。
コンクールに行って素敵な踊りしている子たちを見るとやっぱり基礎がしっかりしていると思います。
ので、私も頑張って基本を大切に教えていければと…頑張ります

私も年末の舞台は思うように踊れず…😥
チーン(>人<;)だったので今年は自分のレッスンも1から見直してみよう✌️と思ってさっそく新年初レッスンしました。
うん10年バレエやってますが奥が深いです。
コツコツ頑張るのみ💪ですね〜〜。

というわけで今週は寒くなりそうですが、思いっきり身体を動かして元気に頑張りましょう❣️


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます㊗... | トップ | 久しぶりに…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事