ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

ゴールデンウィーク❤️

2024年05月08日 | レッスン
みなさん楽しめましたか?
私は毎年恒例の神戸に…😍
ほんっとにレベルの高いコンクールで、今年も生徒と共にお勉強させてもらいました‼︎
うちの子たちには過剰な自信はいらないけど適度な自信を持って、堂々とわたしを見て〜ってオーラが出てきてくれるといいなあと思いました。
上手な子達はそのオーラがキラッキラしてました✨✨
この経験をまた次に向けて、コツコツと頑張ってほしいです‼︎


で、これも毎年恒例で、楽しみにしていたたこ焼きも無事食べれました👏


やっぱり美味しかった〜😃

と、今年も神戸を満喫した私のゴールデンウィークでした。
さて、春のコンクールはひと段落。
お勉強会に向けて始動しないと…💦
頑張って振付考えます👊
楽しい舞台になるようにみんなで頑張りましょうね〜‼︎

今週の日曜日は今治のイオンでイベントがあり、うちは11時40分くらいの出番です。
お時間ある方はぜひ応援よろしくお願いしまーす❣️
しかし、雨の予報らしく…雨の場合はフードコートでってことなのでどうなることやら…💧
とにかくみんなニコニコ楽しく踊れたらいいなぁ〜と思います。

ゴールデンウィークでみんな充電したと思うので今週も張り切っていきましょう👍



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハーサル🩰 | トップ | 盛りだくさんな週末。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事