ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

盛りだくさんな週末。

2024年05月15日 | レッスン
日曜日は今治イオンでイベントがあり参加させて頂きました‼︎
お外のステージで踊れるはずが残念ながら雨でフードコートにて…😅
狭い場所でしたがみんな笑顔で元気に踊ってくれました👏👏
イベント終わったので、次はお勉強会に向けての練習はじめます‼︎

そして次の日はバレエ協会の総会があり高知へ。


少子化でバレエを習う子たちも減ってきてるので…。
いろんな意見交換がありました。
バレエのおかげでほんとにいろんなことが学べると思うのでぜひぜひやってみてほしいです❣️

そして大阪に…🚃
今週は移動が多くてへとへとです💧
身体はしんど〜でしたが頑張ってレッスン受けました。
しんどいなと思ってたけど終わってみると身体も気分もスッキリ✌️
やはり私のストレス発散はバレエすることだなあと痛感しました。

晩御飯は父の釣ったアジでアジフライ、持って帰ってる三島の卵でニラ玉、頂いた豆で豆ご飯、頂いたたけのこ、頂いたお漬物、ぜーんぶ貰い物でできました‼︎
ありがたい〜(>人<;)
毎日されてる主婦のみなさんには怒られそうですが、週2回のご飯作りもストレス発散かも😅
なかなか上手くはならないけど…笑笑

さ、頭を切り替えてお勉強会に向けて、振付頑張っていきます‼︎
今週もみんな元気に頑張りましょう✨✨





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィーク❤️ | トップ | 謎の…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事