古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

糸屋さん始めました!

2016年12月11日 | 織り

織りを止めるSさんからさをりの織り機と大量の糸を一括購入しました。
綿、シルク、ウール、いろいろありますよ。
 
糸はまだ箱から出していません。

いったん出すと大変なことになりそう。
糸の下にまたまた糸があるんです。 

さをり60はばらして、
コンパクトに箱に収まっています。

4枚そうこうにしたさをりSX60もあり、
一部屋、足の踏み場がない状態。 

織り糸が欲しい方はいらしてください。

色んな糸があって、ウキウキです。

糸をお探しの方、ご相談ください。

yukobokakunai11*gmail.com 
*を@に替えて、メールください。 

来年は真面目に真面目に織りをする所存でおります。
再来年11月下旬に個展開催を検討中です。

2年ないと作品展はできませんね~。 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿渋ってすごい!展開催中 | トップ | 1月14日~22日タイへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (ルル)
2016-12-11 20:34:07
糸は量り売りですか?
1箱いくらみたいな感じになりますか

ルル様 (ゆう)
2016-12-12 10:39:24
どんな糸をどの程度ご所望なのでしょうか?
それによって、値段も違いますね。
どんな織りをされているのかしら?
直接、メールください。
yukotokakunai 11@gmail.com

コメントを投稿