古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

福島県白河市でスローライフのゆう工房をを主宰。
日月はカフェ、他の日は織り染め、ヨガ教室等を開催している。

柿渋ってすごい!展開催中

2016年11月26日 | イベント

昨日から始まっています。

30日までですので、是非おいでください。

何といっても郡山の栁沼ふみ子さんの手ぬぐいをつないで作った作品は微笑ましい。
見ていた飽きません。 

新潟・十日町の染布舎あんの人気のがま口等もいい感じです。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日から「柿渋ってすごい!... | トップ | 糸屋さん始めました! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すだっ家)
2016-11-26 19:30:39
おめでとう御座います。いっぱいですね~。
どうにかね。 (ゆう)
2016-11-27 15:07:17
お陰様で・・。

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事