人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

『人生ニャンとかなる』

2014年07月20日 08時29分30秒 | 植物・動物・自然観察
 子猫達は私達の家から出て外の世界を探検するようになってきました。最近は、子猫達はずっと隣の家の外階段の下で過ごしています。また、他の近所周辺に母猫と共に探検に行っているようです。行動範囲が広がって来ています。

『人生ニヤンとかなる』: 隣の家の外階段の下で寝ている虎猫


子猫一家の旅立ちが近づいてきたようです。『人生ニャンとかなる』と言っているのでしょうか?


カメラマン(妻)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。