人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

沈丁花の香り

2017年02月18日 19時15分53秒 | 日記
沈丁花の香り


今朝のバラ仕事は、気温が上昇してきましたので、害虫が出て来る時期となりましたので、害虫対策の”オルトラン”を地面に撒きましたね。
その後、南庭のベンチに座ってバラを見ていましたら、どこからともなく、良い香りがしてみました。良い香りは庭の隅に植えた沈丁花の花の香りでした。沈丁花の香りを嗅いでいたら春の近づきを感じましたね。

クリスマスローズも咲きましたね。






 今日の休日もバラ仕事で忙しかったですが、春は、もうすぐです。

春、美しく咲いたローズガーデンを夢にみて土曜の夜を楽しみます。

皆さんも土曜の夜をお楽しみくださいね。

 
 記録

 天気: 曇り
 最高気温(℃)[前日差]  11℃[-10]
 最低気温(℃)[前日差] 7℃[+2]

星と太陽と青空に願いを』

元のように歩けますように
家族が健康で安全で平和な日でありますように。
私の体の障害が治りますように。
地震が起きませんように。
悪いことが起きませんように。
明日は今日より良いことがありますように

訪問者の皆さんが健康で安全で平和な日でありますように。

『太陽と青空と星に願いを』で明日も楽しみます


挑戦者とカメラマン(妻)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「パリ協定」 | トップ | 春の近づきを感じて - オルト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事