人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

”LA VIE EN ROSE ”のベンチに座って

2016年03月20日 19時47分33秒 | バラ・ガーデニング
”LA VIE EN ROSE ”のベンチに座って


 先先週、”LA VIE EN ROSE ”の庭の前に”バラ鑑賞用のベンチ”を取りつけました。今日もこのベンチの板を綺麗に拭いてワックスをかけました。そうしましたらピカピカに輝きました。

 夕方からこのベンチに座って、今日のバラ仕事振り返り、バラは、まだ、咲いていませんが、バラが綺麗に咲いた頃を思い浮かべてバラの枝を眺めながらビールを飲みましたね。

今日も、充実した一日が終わりましたね。

今週も”LA VIE EN ROSE ”の庭に乾杯!!

明日からまた一週間頑張りましょう。

記録

天気:曇り。後晴れ
 最高気温(℃)[前日差]   19℃[+4]  
 最低気温(℃)[前日差] 11℃[-3]
 体調:体が硬い
 体重:昨日と比べ増えました。
 血圧: 114/74/47

星と太陽と青空に願いを』

今週は、晴れますように。
家族が健康で安全で平和な日でありますように。
私の体の障害が治りますように。
地震が起きませんように。
悪いことが起きませんように。
毎日無事に帰れますように
明日は今日より良いことがありますように

訪問者の皆さんが健康で安全で平和な日でありますように。


明日も休日  

挑戦者とカメラマン(妻)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の”LA VIE EN ROSE ” | トップ | 65-(84) マダム アルフレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バラ・ガーデニング」カテゴリの最新記事