人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

晴天とバラの日

2015年11月03日 14時26分44秒 | バラ・ガーデニング
昨日は、荒天でしたが。今朝は、雨が上がり、晴天となりました。


今日の休日も朝早くから起きてバラの生育を確かめました。秋に咲くバラの季節となりましたのでご紹介しまづ。

ボウ・ベルズの蕾です。


ボウ・ベルズが咲きました。


プリンセス・ド・モナコの蕾です。開花するのが楽しみです。


プリンセス・ド・モナコの蕾です。


モーティマサックラーの蕾です。開花するのが楽しみです。


ブリリアント・ピンクアイスバーグの蕾


ヘリテージが咲きました。



 秋の季節は空気が乾燥していてバラの香りが周囲に広がりやすくなります。ボウ・ベルズ、ヘリテージには芳香があります。バラの香水のようなとても良い香りがします。この香りが家の周囲に漂っていまして外に出ると何とも言えない、いい気分になりました。
バラの香りを嗅ぎますと、その日一日が気持良く過ごせます。ダメージを受けた私の脳にも良い刺激となった事と思います。

挑戦者とカメラマン(妻)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”秘密の花園計画”の工事の打... | トップ | 来客の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バラ・ガーデニング」カテゴリの最新記事