人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

バラ仕事で熱中症で倒れては大変!!

2017年06月19日 20時15分01秒 | 日記



今日は晴れていて良い天気になりましたが、気温が急上昇して行きましたね。今日のエネファーム点検は10時頃に終わりましたので、その後は、昨日移植した、新しい仲間のバラが上手く生育しているかチェックました。バラも背が高くなり、葉っぱも生い茂っ茂って、バラとバラの間に日陰が出来ています。

10時頃より、余分な葉っぱ取り、枝切りの作業を行いましたが、あまりの日差しのきつさで熱中症で倒れては大変な事になるので、手早く作業をしましたが、このバラ仕事を終えた家に入ったら、1時近くになっていましたね。3時間近く外にいました。

今日もバラ仕事は、お疲れ様でした。

さて、明日からまた、仕事です。頑張って行きます!! 
 
記録  
 
 天気:  晴れ
 最高気温(℃)[前日差] 31℃[+8]
 最低気温(℃)[前日差] 17℃[-1]

星と太陽と青空に願いを』

家族が健康で安全で平和な日でありますように。
私の体の障害が治りますように。
元のように左半身が動き歩けますように
通勤時間は雨が降らずに晴れますように
地震が起きませんように。
悪いことが起きませんように。
明日は今日より良いことがありますように

訪問者の皆さんが健康で安全で平和な日でありますように。

今晩も『太陽と青空と星に願いを』でおやすみなさい。

挑戦者とカメラマン(妻)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エネファーム点検の日 | トップ | モコモコ犬と夏休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事