人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

楽しいランチ会でした。

2015年06月22日 20時32分03秒 | 交友 出会い
今朝の空
 

今日は、MLGのMs.Tさんと後輩のKさんと一緒にKさんの海外研修派遣を祝して、簡単ですがランチ会を開催しました。
 病気に倒れる前までは、多くの人と歓談する機会がありましたが、病気に倒れて以来外部の人と歓談する機会がめっきり少なくなった私にとって、今日のようなランチ会は心から楽しめる時間となりましたね。
 梅雨で鬱陶しい日が続いていましたが、今日は、お二人とランチを共にして楽しい歓談の晴れの日になりましたね。

夕暮れ:今日も無事に終わりました。


■明日の天気: 明日は激しい雷雨、突風、ひょうのおそれ。心配な天気予報が出ました。

  明日23日は近畿や東日本、東北で大気の状態が非常に不安定となり、局地的に雷雲が急速に発達するおそれがある。
  落雷や突風、急な強い雨、ひょうが降るおそれがある。全国的に天気の急な変化に注意が必要です。
  昼前後から夜にかけて、平野部も含めてあちらこちらで雨雲が発達するでしょう。
  特に大気の状態が不安定になるのは、東北から近畿にかけてです。カミナリが鳴ったり、滝のような激しい雨の降る所もある。
  明日は、被害が出ない事を祈ります。

日没


記録

 天気: 曇り後晴れ
最高気温(℃)[前日差]   27℃[+4]  
 最低気温(℃)[前日差] 18℃[-2]
 体調:体が硬い、重い。
 体重:昨日と比べ増えました。
 血圧: 115/81/54
 訓練:歩行: 左腕の振り。リズム歩行。左足加重。大きな歩幅で足の回転を上げる。背を伸ばす。胸を張る。
<行き>
 自宅出発 10:20:00 
烏山駅着 10:40:00 
タイム:20分00秒 
 京王線各駅:10:41。
  電車:座る。
  電車:座る。
 新宿着 11:05
<帰り> 
 新宿出発: 14:52
 タイム:23分00秒
 歩行距離: 2km 

星と太陽と青空に願いを』

子どもの風邪が治りますように。 
通勤時間は晴れますように。
家族が健康で安全で平和な日でありますように。
私の体の障害が治りますように。
地震が起きませんように。
電車のトラブル、人身事故が起きませんように。
悪いことが起きませんように。
毎日無事に帰れますように
明日は今日より良いことがありますように

訪問者の皆さんが健康で安全で平和な日でありますように。

今晩も『太陽と青空と星に願いを』でおやすみなさい。

明日も元気に行くぞ  

挑戦者とカメラマン(妻)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ!!海外研修生 | トップ | 泥棒に注意 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

交友 出会い」カテゴリの最新記事