人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

7月14日のプレゼント

2016年07月15日 20時18分34秒 | 出来事・記念日・来客・慶弔
7月14日のプレゼント

レオニダスのチョコレートです

 昨日は、”私達の革命記念日”で、毎年この日は健康に感謝してこれからも健康管理を推進する日にしています。
毎日、普通に何事もなく健康に生活できる事の幸福をありがたく思っています。毎日の無事に終わる事に感謝しています。
私達家族が一年間、病気をせずに健康でいた事のお祝いに子供がレオニダスのチョコレートを買ってきれくれました。

レオニダスのチョコレートを食べてこれから一年も毎日を健康でであるように努めたと思います。

箱を開けるとチョコレートがいっぱい入っていました。


 挑戦者とカメラマン(妻)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 71-(72) ミスター リンカ... | トップ | ”LA VIE EN ROSE”の秋バラの準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事・記念日・来客・慶弔」カテゴリの最新記事