ゆかるひ

BookCafe & Hallゆかるひの店舗紹介リーフレット出来ました。
ホール規定・カフェメニュー載ってるよ!

イベント追加のお知らせ

2017-02-13 21:45:03 | 日記
グスウヨウチュウウガナビラ ハイタイ 道子ヤイビーン。

今日、月曜日は「ゆかるひ」休業日です。
しかし、忙しい一日ヤイビータン。
いろいろ足りない物の調達、銀行関係、書類の整理、等など

そして、お知らせチラシ届きましたので、アップしますねー
しかし、そのチラシの前に この写真を



これは、ナナオ サカキが我が家に送ってくれたカードの絵です。
7年先の子孫のことを考えて、今どうしなければならないかを決めていく
ネイティブアメリカンが石に刻んだ絵です。

ネイティブアメリカンの思想に触れ、それを伝える会が
那覇「ゆかるひ」と名護「中央公民館 小ホール」であります。
お友達お誘い合わせてお近くの会場においで下さい。



その他にも「ゆかるひ」ホールにてご自分の体験から
自然な療法で体調を回復された方の 冷えとり講座もオススメですよ!


それから、すごく立派なキッチンのゆかるひで
様々な料理講座を企画していきたいと思い、ゆかるひキッチンクラブを
開設することにいたしました。

その第1弾として「諸国家庭料理講座」韓国編です。
3月2日の予定です。詳細はもうしばらくお待ちくださいね。



それでは、思索あり(頭)、健康あり(身体)、食あり(胃袋)の
ゆかるひメニューを、どうぞ体感しにいらして下さいませ。

道子ヤイビータン


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みちこパワー 炸裂じゃー!! | トップ | 憧れの花巻と やんばる七色畑... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL