ゆかるひ

BookCafe & Hallゆかるひの店舗紹介リーフレット出来ました。
ホール規定・カフェメニュー載ってるよ!

流しのアカペラ女子!最高😍

2020-03-15 22:13:00 | 日記
3月8日 日曜日。コロナウィルス騒動の最中、ゆかるひホールにて流しのアカペラ女子のライブがありました。
題して「イチャリバチョーデー‼︎」ピアノ演奏付き。

ピアノ担当は糸満に住んでる大城清貴君、東京からやってきたアカペラ女子はユキandマーヤのお二人✨
由紀さおり姉妹のアカペラトルコ行進曲をやっちゃったり、1人の娘の成長ドラマを昭和歌謡で構成し芝居仕立てにした
プログラムやいきの良い女子2人が繰り広げるすっごく楽しいLiveでした〜🎶



あんまり楽しかったので、ちゃんと仕事してる流しの現場も見に行って投げ札してきました❣️
飲み屋街はコロナなんか蹴っ飛ばせーという感じに大賑わいでしたよ。

若くて明るい姉ちゃんが、着物着て昭和歌謡というだけで気分が盛り上がりますよね。
私も実は着物にハマっていたブームがあって又着物着ちゃおうかしらと思い出した催しでした〜
下の写真の左側、私道子でございますの、ウフフ



只今、ゆかるひホールにて厳選お着物の販売展示会、開催中でーす!
明日3月16日月曜日が最終日です。
着物好きな皆様、是非是非お越しくださいませ。



ゆかるひ道子ヤイビータン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿