ゆかるひ

BookCafe & Hallゆかるひの店舗紹介リーフレット出来ました。
ホール規定・カフェメニュー載ってるよ!

スパイスカリーtasting partyしたよ🍛

2020-02-11 23:01:00 | 日記
グスウヨウチュウウガナビラ ハイタイ道子ヤイビーン

今日は火曜日、ゆかるひは火曜水曜はお休みです。
祝日の建国記念日と重なったので、お仕事お休みの方もいると思い、かねてから研究中のゆかるひスパイスカレーtasting partyの日としました。

ゆかるひは沢山のサポーターさんたちが支えてくださり、私の苦手なweb関連の助っ人さんや、包丁研ぎを定期的にしに来てくれる方や、講座を開いてくれる友人や、そんないつも世話になっている方達をお招きしました。

今まで私がカレー屋行脚をしたお店は、みな素晴らしく、味よし店の雰囲気良しスタッフも気持ちよく、大変参考になりました。

















今日、お客様にお出ししたのは、鳥とトマトとほうれん草のカレーとひよこ豆とレンズ豆のダル(豆)カレーに惣菜2品、サラダ、ピクルスがワンプレートに載っているhalf&halfカレーセットです。

試食の後、皆様にアンケートにお答えいただき、多くの指摘やアドバイスを頂きました。
味の方は概ね皆様 美味しかったと言ってくださり、ホッと一安心👍
けれども、お皿の大きさや盛り付け方、ご飯とルーの割合のバランスや改善すべき点も見えてきました。

改善点を修正して、ゆかるひのスパイスカレーとしてお出しできるのももう一息というところです。
頑張って研究をいたしますね✨

ゆかるひ道子ヤイビータン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿