セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

ただいま

2012-01-17 21:17:20 | 沖縄

今年はじめての連休。



ちょっと足を伸ばして、識名園へいってきました。





ちょっと足を・・・



伸ばし・・・



めんそ~れ!!!





いや、



お友達がね、



お誕生日を友人たちと沖縄で迎えるというので、



サプライズで「おめでとう」だけ言いにいったのです。



かっこいい~。






3人でなかよく旅してる中、



「着いたわ!」



といきなりメールして、



夜会うときにはすでに酔っ払ってて。





3人旅に酔っ払いが乱入して、



引っ掻き回して帰り、



次の日は約束の時間に起きれず、



という有様。





でもいつも大阪で会ってる友達に、



一緒に行ったわけじゃないのに、



遠い南の地で会う、



というのはなかなかの感動でした。





と、言いながら寝坊したので、



ひとりのそのそと識名園へ。




園内はいるだけで呼吸が深くなるよう。



絵はがきみたい。




絵はがきも買った。




ちょうど一年前の同じ日に、


はじめて沖縄に来たんよね~。




感慨深いものがあります。






沖縄に出逢えてよかった。






ちんすこう食~べよっ。





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャカ・カーーーーン!! | トップ | トリップ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お友達)
2012-01-18 00:04:12
ほんとにありがとう~。

あんな場所で会えたときには
思わずハグしそうになったけど
狭い土産物屋で、そんな破廉恥なことを
して何か壊しでもしたら大変!

と、気持ちをセーブしてしまったことが
悔やまれます。

おかげさまで、本当にステキな
バースデーでした。
Unknown (で)
2012-01-18 11:05:19
いいね~いいよ~♪

南の島でドタ参加 (^0^)

良かったね!
すてき!!! (sachi)
2012-01-18 17:10:47
すごい!!
シロちゃんやる事ちゃうね!!
さすがだね!!!
いやぁ~ハグしてグルンルグルン
お友達を人間メリーゴーランドみたいに
回しちゃえば良かったのに~~~♪♪♪

そんなサプライズしてもらえる人って
世の中にそうそうイナイよね!

Unknown (おふじ)
2012-01-18 20:24:10
沖縄ではいつもひとりやったからやたらおもしろかったわ!
なんか夜明け前に見る夢のような思い出としてこころに残りました。
沖縄でよかった。
北海道やったら絶対行ってないし。
Unknown (す)
2012-01-18 20:27:42
ドタ参加!
ほんまそんな感じでした☆
すきな場所で大切な友達と会えるとは素敵なことやったわ~。
Unknown (fuji)
2012-01-18 20:32:52
「人間メリーゴーランド」ってちょっとホラー漫画でありそう・・・。
サプライズはされる方よりする方がたのしいよね~。
人間メリーゴーランドしたらバースデーソング流れるように「おきなわ屋」に頼んどけばよかった~。そこまでやればよかった!

コメントを投稿

沖縄」カテゴリの最新記事