みぃたろのおいしい水

1日1日を大切に。

景色

2016-09-04 | 長男、長女、次女

 

 

いい景色でも、見に行こうか

と、子どもたちはなかなかの抵抗ぶりですが

そんなのお構いなしで、気晴らしに

屏風ヶ浦へ、ぷらっと気まま旅です

 

 

 

 

想像以上の、海の美しさです

夏が残る青空に、海のブルーコントラストが最高。

 

 

 

景色、きれいだね

「うーん、まぁそうだねー

ねぇ、でもここ何にもないよ

あちらの方向には、富士山があるんだって

「ふーん

今は、全然見えないねー

来て早々、帰ろうアピールがハンパない

 

 

仕方ないので、ポケモンGOをひとしきり

ベンチでゆったり、のんびりやらせて終了

なんじゃ、そりゃ

 

 

この人たちにとっては、家の前で

最新水鉄砲やってるほうが、ずっとずっと

楽しいらしくて、それはそれでなんだろう

 

 

まぁ、それもありか

ちなみに・・・

我が家の流行りは、背負う天使バージョン

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T)
2016-09-15 20:42:23
その天使の羽は何処から来たのかな?
返信する
T様 (みぃたろ)
2016-09-28 11:49:31
とあるおもちゃ屋さんからだよー。
返信する
Unknown (キラメキ)
2017-02-18 12:12:51
本当に、綺麗な海岸?ですね。
でも、子供は元気に、外で遊んでいる方が、楽しいんでしょうね。
返信する
キラメキ様 (みぃたろ)
2017-03-01 12:50:54
そうなのです。
でも、子どもと大人は違いますもんね。
返信する

コメントを投稿