♪よっちママにっき♪

♪2009年1月8日(木)第一子(女の子)を出産しました♪

グアム(1日目)

2010年07月21日 23時56分02秒 | Weblog


朝10時の飛行機でグアムへ

3時間強のフライトで、
いっちゃんはほとんど寝ていてくれて、
ゆっくり過ごすことができました

バシネット席は空いてなかったけど

本当はJALだったのに、
予約がいっぱいでデルタ航空に変更になっていたのですが、
機体の古さや設備を見て、
パパがやっぱりJALが良かったと呟いていました

どの航空会社もあるのかも知れないけど、
キッズミールがあり、
いっちゃんもたくさん食べてくれたから、
その点はすごく良かったかな

グアムに着くと、
HISのスタッフの方が迎えに来てくれていて、
手続き後バスで宿泊先のハイアットへ

ハイアット内にHISのツアーデスクがあり、
そこでルームキーの受け渡しや、
オプショナルツアーの申し込みなどすることができました

日本のHISにグアムで一番良いホテルを訪ねたときに、
ハイアットかウエスティンだと言われましたが、
ハイアットはお部屋もとても広くて高級感があって良かったけど、
かなり古いため細かいところの老朽化が気になりました

写真はホテルのベランダからの風景

海がとてもキレイに見えました

チェックイン後はホテルのプールとビーチを散歩

夕食は街に出ようということになり出ましたが…
普通のレストランがなく、
あまりキレイではない食堂みたいな所かファーストフード

結局歩き疲れてしまい、
『FRIDAYS』で夕食をとりました

いっちゃんはキッズパスタをちょっと食べ、
ひたすらポテトを食べ、
ジュースを飲み…

普段ジュースはあげてないけどお茶がないから仕方なく…。

そしていっちゃんは最近揚げ物も好きなんだよね

かなり高カロリーな夕食

美味しかったけど

帰り道コンビニでお買い物中にいっちゃんは寝てしまい、
そのままホテルに帰りベッドで寝てもらいました

明日は一日プライベートビーチだ

最新の画像もっと見る