滝番小屋

新城市出沢と鮎滝の近況を紹介、その他雑感を少々。

お礼。

2009年08月28日 | 鮎滝・新滝

 サイト管理者の竹川です。
 いつもアクセスありがとうございます。
 朝夕、だいぶ涼しくなりました。昨日の昼ごろ鮎滝をのぞいて見たら、たまには飛んでいましたが、今年の笠網漁はほぼ終了いたしました。
 ご紹介してきたように、今年は梅雨明けが遅れ、笠網漁はあまりよくありませんでした。また来年に期待したいと思います。今年一年、無事に笠網漁ができましたこと、滝の鮎になり代わりお礼申し上げます。
 デジカメで手軽に動画が撮れるようになったこと、また、MSさんが編集と投稿の環境を整えてくれましたので、YouTubeにチャンネルを作成してみました。来年は動画にチャレンジしようと思っています。
 今後ともよろしくお願い申し上げます。

HP「笠網漁の鮎滝」&Blog「滝番小屋」 管理人 竹川義和


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川施餓鬼。△ | トップ | 二百十日のご信心 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鮎・猪等々ありがとうございました。 (安田文吉)
2016-11-24 16:35:27
安田文吉です。
新城歌舞伎の時にはお目にかかれなくて、残念でした。
鮎やら猪やらたんと頂戴し、ありがとうございました。
お電話しようと思いましたが、電話番号がわからず、メールもわからないので、ブログに書くことに致しました。
鮎酒、鮎の天ぷら、猪鍋楽しませていただきます。
お心遣い、恐縮至極です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鮎滝・新滝」カテゴリの最新記事