街へ野へ

日ごとの思いを書きとめたいのです

5/27(土)白楽 「SAMMY'S CAFE」

2017-05-28 01:51:54 | ライブ
5月27日(土曜日)

ライブから帰って、着替えもせずに、パソコンを開いた

今すぐに書いておきたいから

白楽六角橋商店街「SAMMY'S CAFE」

Tatsumi SOLO



最高のソロライブでした

コメントは何も書けない

店を出てからずっと、胸の中は、幸せな気持ちでいっぱい

温かな、幸せなものが私の中に注がれました

頭の中で、耳の内側で、今聴いてきたあの曲、この曲のワンフレーズが、代わる代わる流れている

今聴いてきた、素晴らしい歌声がまだ聴こえている

ずっとこのまま、この歌声を聴いていたい気がする

明日、ライブがあるけど・・、

なんの音楽も聴かずに、このままじっと座り込んで、この音を聴いていたい

消えるまで

素晴らしいプレゼントです

ありがとう


最新の画像もっと見る