私の見たこと聞いたこと

       日々のやすらぎ  花紀行

スキャンダル報道にうんざり

2018-01-27 15:06:06 | 日々雑感

 

またもや炸裂した文春砲  今回は小室哲也さんの不倫報道

朝から晩まで報じられる
 記者会見の折の下向きで元気のない顔 見ていて気の毒になった
 小室さんご自身もあそこまで話されなくてもよかったのにとも思った

殿方として人生一度も不倫をしたことがない人は稀有の存在だと思っている
知名人なるが故に華々しく報道されあたら有能な人材を抹殺する

捏造 隠蔽 暴行 詐欺 横領 贈収賄 麻薬 世に不倫の種は尽きまじ

売れるからと銭の種にするのは辞めてほしい
先日TVであるコメンテーターが話されていたが
元号が変われば不倫報道も無くなるだろう・・・と その根拠は?

この種の報道はほどほどにして欲しい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿