私の課の女性は正社員3人 スタッフ2人である
わたしともう一人の社員(仮にAさん)は
交代で食事にいくことになっている(仕事上の関係で)
必然的に私の順番は決まってるので別にいいのだが...
毎日 Aさんを含めあとの人たちは
食事にいく順番を相談して決めるの
弁当持ってきてようが. 外に外食しようが
別にどうでもいいじゃん
一緒にいく人が決まったら
そのひとの仕事おわるまで待ってるの..
お昼なんか行けるときにすっと行ったらいいやん
..と思うのは私だけなのかな
順番決めてたら..
たまたま 一緒になったら一緒に行けば..
めんどくせ~
こういうのが仲がいいというのだろうか 世間は
なんか疲れる今日この頃
わたしともう一人の社員(仮にAさん)は
交代で食事にいくことになっている(仕事上の関係で)
必然的に私の順番は決まってるので別にいいのだが...
毎日 Aさんを含めあとの人たちは
食事にいく順番を相談して決めるの
弁当持ってきてようが. 外に外食しようが
別にどうでもいいじゃん
一緒にいく人が決まったら
そのひとの仕事おわるまで待ってるの..
お昼なんか行けるときにすっと行ったらいいやん
..と思うのは私だけなのかな
順番決めてたら..
たまたま 一緒になったら一緒に行けば..
めんどくせ~
こういうのが仲がいいというのだろうか 世間は
なんか疲れる今日この頃