ぶう~のひとりごと

戦う?!おくさま

3連休の2日目

2013-02-10 15:59:48 | おでかけ

フィンランド&ムーミン展に行ってきました

正式にはフィンランドのくらしとデザイン展なんですけど(笑)

北欧といえば ムーミン 

いたるところにいらっしゃいました ↓


 マリメッコやイッタラや家具が展示されてました

どれもこれも欲しくなるものばかり.....

 

売店では こんなものも ニョロニョロパスタ!!!

 

もちろんお買い上げ

 

ニョロニョロスプーン&バターナイフ 

ムーミンとスナフキンのゆび人形

 

パスタは...

 

雑貨たのしいですよね~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿