大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

Going! 5/5~♪

2024-05-06 09:37:31 | Going! Sports&News 亀梨和也
おはよう!!
朝から激しい雨が降ってる… まるで暴風雨みたい
よかった ツインズ達も昨日帰って来て正解だった…
学校からの宿題などもあるもんね
息子も超大型連休www 12連休を近場であちこち行けて 明日から仕事頑張れ!!! 


今朝こちらの朝刊開いたら染井先生が掲載されてた!
ちょうど亀ちゃんの「正体」配信で見たよ~って多くの人達の感想が
連日Xにポストされ流れて来て 嬉しいところに染為井先生の特集記事\(^o^)/



そして昨夜のGoing!
生亀ちゃんにDestinyと…2回も逢えて嬉しかったぁ

ジャンクション 昨夜は縦からだったね 
それにしても前髪の長さ… いったい何の撮影を控えてるのか…
すご~~く気になる木

今朝旦那と朝食前に観返しました!!
大谷選手のお茶目加減…可愛いよね
監督へポルシェのおもちゃの🚗買ってプレゼントしちゃうだなんて

パリ オリンピック出場 おめでとう
男子リレー   見事な走りだった!!
サニブラウン以外は新鋭の若者たち 期待大だね!
サニブラウンが第一走者って言うのにもビックリした!!

亀梨和也 新プロジェクト
亀梨新コーナー
792分の1プロジェクト
フォークの極意
村上投手 錯覚させる 「フォーク空振り王/フォーク空振り率No.1」落差が凄いな
先日の阪神×中日戦での亀ちゃん目情はこれだったんだね

村上頌樹選手のフォーク 「5本の指ではさむ」
低めのストレートのコントロールがいい
遊びながらキャンプ中にしっくり来るのはないかなと 辿り着いた 遊び感覚の中でって

村上投手も亀梨プロジェクトを見て育った世代と すごく嬉しいね
「全員見てると思うんですけど」
亀梨プロジェクトの知識だったり 経験を基に
これからの多くのアスリートへの発掘や成長にもまた繋がっていくね
誇らしいね 亀梨プロジェクト

それにしても村上投手って 言葉遣いが丁寧で綺麗というか… 落ち着いていて品があるね

村上投手に伝授頂いて  フォークをすぐにマスターする亀ちゃん さすがだね 凄いね
チャチャ入れも驚いてたから

ゴーインググラブ賞
亀ちゃん「C」 今回も残念だったね あたしも亀ちゃんと同じだった
チャチャ入れ「A」 正解率高いわ
亀ちゃん ρ(′▽`o)ノ゙頑張れ

エンディング
巨人の打線が低調について
とにかく4番和真 5番勇人の調子が上がって来る事!  
今1.2.3.が調子いいのでキーマンはこの2人

超久しぶりユニホーム姿見れて嬉しかった!
これからの亀梨プロジェクト 楽しみ~~♪ 




最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンラインファンミーティン... | トップ | coffee break~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。