大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

Destiny 第6話~♪

2024-05-15 10:56:29 | 火曜ドラマ「Destiny」
おはよう!!

今日は大切な「Rain」の日
溢れる想い心繋いで
ファーストソロシングル「Rain」 ソロデビュー🎼 5周年🎉
大切な記念日⟡.·*.
𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐀𝐧𝐧𝐢𝐯𝐞𝐫𝐬𝐚𝐫𝐲🥂✨

これからも色々な景色を魅せてね·͜· ありがとう
ずっと♥( ˶ˆ꒳ˆ˵ )大好き


◆Destiny 第6話

今朝はTELASAでも見たよ~
ストーリー展開も もちろん引き込まれるけれど
取り調べシーンは一段と凄みがあって見応えがあって 迫真の演技に引き込まれた!
緊迫感あるにらみ合いの中にもドキドキ・キュンキュン
緊迫感溢れる事件性の空気の中が 途中からはまるで恋人同士の語らいにも思えて来た

真樹の放火のニュースを見た時の祐希の顔…凄い驚いた顔してた
真樹の父と接近した時に何かあったよね!? 
だって連絡先を真樹に知らせたのは祐希だったもの 何か隠し持ってる?

取り調べが続いていく中
ライターに火をつけ投げつけカーテンに燃え移ったという真樹の証言…
奏は真樹が放火目的ではないと確信した
そもそもカーテンの火だけであんな全焼する燃え方ってしないと思うもん

真樹の過去の告白に
地元の友達と万引きして盗んだものが「バニラアイス」
しかし こんな時に冗談を言う? 取り調べ中に余裕なんて普通ないよね

こんなやり取りの取り調べシーンなんて今まであっただろうか…
これまでに見たことない演技に鳥肌よ 
奏がふいに見せる検事の顔 検察官としての正義だったり真樹への情だったり 
仮面をかぶって向き合ってた奏 ロックされてた心が溶け出した…

大学時代の話~
「あの頃が一番幸せでした」「心を開ける人いなかったけどその人といると自然に」
これって奏の事だよね
このあとの会話 別れた恋人同士のお互いの恨みつらみじゃないけれど
そんな風にも聞こえて来る…
「手錠って冷たいんですね」… これってバニラアイスに引っ掛けてるよね アイスよりも冷たかった…

真樹が留置場で吐血して勾留停止 取り調べ中止
病室で付き添う奏  取り調べでは言えない本音が…
病気を知ったとき奏と一緒にいたくて戻ってきたって…「奏 逃げない?」
こんな事言われたら一緒に逃げる! 絶対逃げちゃうから

じゃあ真犯人は真樹でないとしたら 野木浩一郎を狙っている人物…?
野木浩一郎から私生活を心配されてたよね やっぱ接点ある人物は祐希が重要参考人??
弁護士事務所を誰にも言わず急に辞めたよね
そそ… タイミングよく国際文化法律事務所からオファーが来てた
妻の知美が可哀想… 息子も 
知美から 問題でも起こした?って言われた時の祐希の表情… そしてちょっと間があった
しかしなんで真樹の父を… 何かしら弱みでも握られてた? 恨みもあった?

奏の二つの罪って…
大学時代にカンニング申し込みの協力 そして今回の奏も共犯となる…
果たして2人の逃避行はどこに向かっちゃうんだろうね
2人にはこの先の未来まで ず~っと一緒にいて幸せでいて欲しい

でもその前に胆嚢がんが十二指腸まで転移して手術をしないと命は長くないって言われてるんだから
まずは手術受けてよ~~お願い!!! 決して死なないで!!! お願いだよ!!!



「Destiny」火曜よる9時【テレビ朝日公式】

『Destiny』5月21日(火)よる9:00~/第7話 予告動画


▶第7話ストーリー
「横浜地検」中央支部の検事・西村奏(石原さとみ)は、主治医でもある恋人・奥田貴志(安藤政信)の言葉で、吐血し倒れた野木真樹(亀梨和也)に付き添うことに。すると、目を覚ました真樹から「一緒に逃げない?」と誘われる。
 翌朝、足元もおぼつかないほど弱っている真樹だが、密かに病院を抜け出し、長野に向かう長距離バスに乗り込む。すると、発車直前に奏も飛び乗ってきて…。

 一方、真樹が姿をくらますという緊急事態に、「横浜地検」では支部長の大畑節子(高畑淳子)や事務官の加地卓也(曽田陵介)らが、必死で奏に連絡を取ろうとしていた。しかし、スマホの電源は切られていて…。
 また、病院から真樹がいなくなったと自宅で連絡を受けた貴志は、嫌な予感に襲われる。さらに、大畑からも奏の様子を伺う電話がかかってきたことで、その予感は確信に変わり…貴志は、クローゼットや机の引き出しなど、奏がいなくなった痕跡を探し始める。
 被疑者が逃亡するという事態に、神奈川県警が緊急配備を敷く中、奏と真樹はレンタカーで思い出の場所に向かい、幸せだった大学時代に思いを馳せる。

 担当検事と被疑者となった初恋の2人が禁断の逃避行へ…
 たとえ検事の職を追われたとしても、“愛する人は、私が守る”
 強い信念で下した奏の決断とは…?

TVerお気に入り数も118.0万突破してた!!




最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝撃の『第2部』が開幕!~♪ | トップ | TV出演情報~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。