大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで・・・
箱入り専業主婦が亀愛を叫びます!
好き過ぎて毎日妄想したり凹んだりドジ女が綴る「亀ちゃん溺愛日記」

★NO KAZUYA  NO  LIFE

いつも遊びに来てくれてありがとう~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪   Loving kazuya a year!

Going!2/26~♪

2017-02-27 02:35:50 | Going! Sports&News 亀梨和也
◆ジャンクション



チャチャ: キングカズ50歳で開幕戦
亀ちゃん: WBCキーマンを江川さんが直撃!


31ちゃいになった亀ちゃん 今宵もお目目くりっくり可愛い  こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ネィビースーツで 今宵も麗しい亀ちゃんです

大谷選手を亀ちゃんが単独取材! WBC辞退の真相
インタビュー姿 背筋がピーンと伸びてます


10月日本シリーズで右足首を痛め 年が明けて自主トレ始動しても痛みは消えず・・・
不安を抱えたままでの2月アリゾナキャンプイン 
そんな中での「豪速球プロジェクトの極意」を亀ちゃんへ指導・学ばせてもらってたんだね

亀ちゃん: 二刀流としてピッチャーをバッター目線で見て バッターをピッチャー目線で見る
これはもう大谷選手ならではの目線 お話聞いて非常に面白かった

亀ちゃんが取材させて頂く選手のみなさんは本音で語って下さる 亀ちゃんの丁寧な言葉と真摯な姿があるからこそだと思う

優しい穏やかな表情の亀ちゃん 貴重なインタビューを任されたんだね 
もっと2人の対談観たかった・・・ 取材時間は一時間を超える盛りあがりを見せたってことなので 
来月発売の雑誌『別冊カドカワ 大谷翔平』(KADOKAWA)を買って読めって事なのね はい! もちろん買って読みますとも


そしてこの後は Going!ファミリーで誕生日のお祝いして貰ったんだね みんなに愛されて幸せだぁ。。。
Going!ファミリー大好き Going!これからも応援してます 

改めて 亀ちゃん お誕生日おめでとう~~




亀ちゃん 生放送お疲れさまでした   幸せな気持ちのまんま 寝ま~~す! 
(*⌒○⌒*)おー(*⌒▽⌒*)やー(*⌒o⌒*)すー(*⌒ー⌒*)みっ、。・:*:・゚`★♪






最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン

 




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「男として尊敬」する大谷翔平と対談~♪

2017-02-26 22:12:21 | Going! Sports&News 亀梨和也
◆オリコンNEWS
亀梨和也「男として尊敬」する大谷翔平と対談 “二刀流”の思考法に迫る

人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也が、日本テレビ系スポーツ情報番組『Going! Sports&News』(毎週土曜・日曜 後23:55)で
大谷翔平選手(北海道日本ハムファイターズ)と対談を行った。同番組と『別冊カドカワ 大谷翔平』(KADOKAWA)の合同プロジェクトによって
実現した企画で、話題は無念のWBC辞退から今季の目標、さらには“不動心”“二刀流”など大谷翔平の思考法にまで話が及んだ。

これまでにも『ホームランプロジェクト』『豪速球プロジェクト』などの企画に挑戦し、体を張って“野球愛”を体現してきた亀梨と、
球界の至宝と呼ばれる大谷。沖縄・名護のキャンプ地で行われたロングインタビューでは、時折、笑い声も起きながら
終始、和やかな雰囲気のなか進み、取材時間は一時間を超える盛りあがりを見せた。

インタビュー後に亀梨は「なんでそんなに、ぶれないというか、きちんとしていられるんだろう。どうやってそうなったのか…。男として尊敬する」
と敬意を表し、最後は堅い握手を交わして再会を約束した。なお、このインタビューの模様は、26日放送の同番組と、
3月29日発売の『別冊カドカワ 大谷翔平』誌面にも掲載される。



今夜のGoing!でインタビューが観れるね 楽しみだよ~~



シューイチ観たよ~♪ まじっすか つぶやきハンターSP2017ゲスト
懐かしい亀ちゃんの空中ブランコでの手繋ぎ とびっきりの笑顔で可愛いところの映像まで映してもらえて

竜ちゃんからゆっちへ
「去年から充電期間になって そっから離れてやっとわかるメンバーの大切さ すごく感じてます
これからまたさ 個々それぞれ頑張ってさ 一緒にメンバー再結成してさ 頑張ろうぜ」

胸にジーンと来たわ  渋谷さんもありがとうです 
ゆっちとたっちゃんの激辛顔 悶絶がもう~可愛かったね

今度は亀ちゃんが番宣で出演してくれたら嬉しいなぁ。。。
シューイチのみなさんの KAT-TUN愛 
いつもどんな時でもKAT-TUNを気にかけてくれて ひとつひとつの言葉にいつも感謝!感謝です
ありがとうございます  そしてこれからもよろしくです










娘達はお昼を早めに食べて 1時半前に出発して3時40分頃 無事に帰り着きました
2時間ちょっとでノンストップで 双子っちもぐずらずお利口さんで帰り着くまで寝てたそうで  
早速帰り着いたらテレビ電話~♪ 10日間も一緒に居たせいか 2人が声を出して喜んで~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
娘は今日からリセットして頑張ると!!  
あたしも明日からまたジムやヨガ教室へ・・・ 亀亀しながら頑張らねば
10日間ジムもお休みしてたからねぇ・・・ 身体付いてイケるかしら







最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン

 


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

亀ラジ~♪

2017-02-26 02:02:12 | 亀ラジオ
「PとJK」 完成披露試写会オープニングセレモニー

司会者: 皆様 大変長らくお待たせ致しました
これより映画「PとJK」のキャストによる完成披露パーティー、オープニングセレモニーを行っていきます
亀梨さん そして土屋さんに今作のヒットに向けての誓いの言葉を頂きたいと思います
ではお願い致します

本日 私たちは 皆様の前で宣誓致します
映画「PとJK」をキャスト・スタッフ みんなで力を合わせて大ヒットに導く為に
亀ちゃん: え~私は え~この映画を通して 皆様を幸せにすることを誓います
たおちゃん: 私は カコちゃんの幸せを全力で伝えることを誓います

おはようございます さぁ~というわけでですねぇ 
早速「PとJK」の完成披露オープニングセレモニーの模様を聞いていただいたんですが
そんなわたくし亀梨和也 2日前になんと!! 31ちゃいを迎えました ありがとうございます

31ですよ もうますますね
♪~大人の階段の~ぼる~♪ 亀梨和也ですけども
今回もですね ほんとにたくさんの方達からですね あのお祝いのメッセージもいただきました
あのぉ~リスナーの皆さんも ほんとにありがとうございます
ま。そんな中ですね 先週僕があの無茶ぶりをしました俳句が約束通りいただきましたので
早速ご紹介していきたいなと思います

あの~僕がたいがくん 息子さんにですねぇ あのアポなしテレフォンで
「ちょっと今作ってよ」無茶ぶりをして 
「じゃ~宿題で なんか思いついたらメールして」そのメールが来たと言うことで
たいがくん 忙しい中ね 学生生活忙しい中ありがとうございます  早速読まさせていただきます

「お母さんは お父さんより 亀梨くん」

亀ちゃん: ふふふふふふ~~~~ ありがたいですけど 
もうお父さん・・・ん なんかすいません  でもありがとうございます
お父さんと一緒にね たいがくんも一緒にね 亀梨くんになってもらえる様
僕もちょっと頑張っていきたいな・・・と思いますけども

二月には 亀梨くんも いい兄さん

亀ちゃん: おぉ~~上手いね 僕があの2月23日が誕生日だったんで 2月と23入れて223と
イヤ~たいがくんね ありがとうございます ホントにちゃんと宿題してくれて嬉しいですね


1つ歳をとってイイ男 イイ大人 イイお兄さんになっているという意味らしいです
どうですか? 亀梨くん 感想お願いします


亀ちゃん: と言う・・・もう~嬉しいですよ なんか たいがくんの亀梨愛を凄く感じます
ありがとう 嬉しいです



亀ちゃん 23日で31歳おめでとうございMAX
さっそくご要望のお誕生日俳句考えてみました

「亀ちゃんは 今年警官 水星人」

映画楽しみにしています そしてもう一句

「サーティーワン 毎週土曜は 甘い声」

アイスの様にラジオの前でいつもトロトロです 冷たくしないでね
それではこれからも素敵な30分を毎週届けてくださいたま~~


ということで 埼玉に住んでいるんでしょうかね
まぁ~でも嬉しいですね 映画「PとJK」では警官 そして「美しい星」では水星人を演じさせてもらいまして
31歳毎週土曜日 甘~い声をお届けしていきたいな
引き続きと思いますけれども 皆さん嬉しいですね なんか~イイね なんか自分の俳句を作ってもらうって



亀梨さん こんにちは
2月18日の放送で2月23日亀梨さんのお誕生日に添えて 募集されていた俳句に応募のメールをさせていただきます

「春きざす 如月富士の 誕生祭」

亀梨さんのお誕生日を亀梨さん不在ではありますが
亀梨さんのお誕生日のお祝いを毎年させていただいて11回以上になります

亀ちゃん: 嬉しいですね~

今では毎年の亀梨さんの誕生日を迎えると「もうすぐ春だなぁ~」と感じられるようになりました
ちなみに如月富士は亀梨さんのお誕生日223 2月23日と富士の目でたさを重ねています
誕生日ではなく誕生祭なのは 亀梨さんファンの皆でKAT-TUNで亀梨さんの誕生日をお祝いするイメージです


亀ちゃん: ということで イヤ~素晴らしい 色々こう考えてくださって僕もね223で富士山ですから
あとお祭りということは ファンの皆であったりメンバーであったりね
沢山の方でお祝いをと言う想いを込めてくれたと
イヤ~皆さんホントにね 沢山あの俳句も頂いた・・・・と言う風に思っています
皆さん ホントにどうもありがとうございます

それではここで1曲聴いてもらいましょう~♪
今日は折角なんでね 誕生祭ということで 誕生祭では別にないかも知れないけど
自分のソロ曲からなんかちょっとお届けしたいな・・・と思います


「someday for somebody~♪♪」
久しぶりにサムサム聴いた~~~


◆完成披露舞台挨拶の音声流れる


司会者: 恋愛初心者の女子高生ながら
功太と運命的な出会いを果たす本谷歌子の役を演じられました土屋太鳳さん お願い致します

太鳳ちゃん: 今日は来ていただきありがとうございます
撮影中も撮影してからもホントに沢山の方々に見守っていただいて ここに立つことが出来ています
ありがとうございます あの~ちょっと功太くん あの~もうちょっと喋ると思ったんですけど
功太くんが 最初短く~分かりました

亀ちゃん: さっき説明で 最初は短めでお願いしますって このあと、喋れるから ちょっと待ってね


司会者: さぁ~ではまず亀梨さん 
今回の作品 意外なことに本格的な恋愛映画というのははじめての挑戦だったんですよね?

亀ちゃん: そうですね

司会者: そして 今までのね こうセクシーでスマートな亀梨さんのイメージとはちょっと違った
真っ直ぐで まぁ~兎に角真面目な警察官を演じられましたけれども 今回役作りはどのようにされたんですか?

亀ちゃん: そうですね~あのセクシーでスマートさをなるべく漏れでない様気を付けました

司会者: どんなふうに気を付けられたんですか?

亀ちゃん: やっぱセクシーは常に出てしまいがちなので カッコイイちょっと
カッコイイちょっと出ちゃうんで そこら辺は監督の指示のもと しっかりとクッとウウンと抑えて
させていただきました はい!

司会者: 監督もね こう演出をなされたという事ですが はい ありがとうございます
そして土屋さん ピュアで恋愛初心者な女子高生で 大人の男性功太くんに恋をするという役でしたけれども
実際にこう歳の差もねあるじゃないですか 共演されてみていかがでしたか?

太鳳ちゃん: そうですね~あの本当に凄く正直に言いますと えっと~

亀ちゃん: 変なこと? あたし大嫌いなんですよ この人~とか

太鳳ちゃん: イヤ本当にあの凄くクールでいらっしゃるかと思いきや
こう言う風に凄く面白い部分を持たれていて あとは凄くこう大人の男性の方って凄いんだなって思ったんです
あの~お話をしていて だからホントですよ
お話をしていてあの凄くこう心の中とか あとは行動っていうのかな・・・
なんか身のこなしが凄くレディーファーストというか

亀ちゃん: 少し出ちゃってた?

太鳳ちゃん: ちょっとそれは分からないですけど 私が気付いてない間に凄く気を使ってくださったりしたので
なんか大人の男性の方って凄いんだなって言う風に思いました
王子様に出会うって こういう感じなのかな・・・って言う風に
カコちゃんはいつも羨ましいな・・・って思って撮影しておりました はい!

亀ちゃん: ありがとうございます

司会者: 警察官としかも女子高生ってだいぶこう大胆な設定じゃないですか 監督

監督: そうですね でも原作が持ってるものって やっぱあの制服だと警察官と女子高生って見ちゃうけど
それを脱いだらやっぱり普通の男と普通の女ってい言う風に見れてきてお互いがなんか出会って
・・・っていうのが凄くイイなと思います

司会者: 今作 その三次マキさんの原作があってこの映画化ですけれども
その今作にかける率直な想いをお聞かせいただければと思うんですが

監督: そうですね 幅広くって言うか 凄くいろんな世代の方に観てもらえる作品にはなったな・・・と
自分の中では思ってます アクションありコメディーあり あっ無いじゃん!

亀ちゃん: 一応ある!アクションも

監督: あります ミュージカルあり

亀ちゃん: ま~ ま~はい 嘘じゃな

監督: 一応幅広いエンターテインメント

亀ちゃん: 兎に角 カコちゃんがキラキラ キラキラしてるんで

司会者: 確かに土屋さんのね 亀梨さん演じる功太を見る目がずっとキラキラ輝いてましたもんね うん

太鳳ちゃん: ホントに あっ これ時間大丈夫ですか? そうですか なんか~ここ喋って大丈夫ですか?
ホントに功太くんが功太くんじゃなかったら 私はカコとして生きられなかったなって思っていて
ホントに佐賀野功太として一人の人として存在していたので
なんかちゃんと原作をしっかりリスペクトした上でしっかり魂を入れてあの毎日函館で過ごしていたので

亀ちゃん: 横浜って言いそうになりました? なんかもう忙しすぎて

太鳳ちゃん: そんなことない

亀ちゃん: ごちゃごちゃになって大丈夫ですか?

太鳳ちゃん: 大丈夫です 大丈夫 ホントに感謝しています


2月7日ですか
銀座の丸の内ピカデリーで行われました映画「PとJK」完成披露試写会での舞台挨拶での模様を聴いていただきましたが
微笑ましいですね なんか自分もそこにに参加させてもらっているんですけど
なんか映画同様ホントにキャストの皆さん達の うん 若さであったり純粋さであったり
で結構みんな舞台上でもちょっとふざけ合ったりというか 
あの西畑くんの「西畑だぞ!」・・・ってやつも登場前に裏でみんなで なんかやったらイイんじゃない?・・・みたいな
で 自分が「西畑だぞ!」・・・とかやれば とか
「イヤ~無理っすよ!」・・・とかいうから 「イヤ~じゃあイイよ 嫌ならイイよ 
絶対やっちゃダメだよ むしろやっちゃダメだよ OK?」・・・とかいって 俺と あの村淳さんで言ってたの
しっかりとね やってくれましたし また太鳳ちゃんもね 独特のね「私ホント喋るの苦手なんです」って 
こう いつも言ってる感じが とてもあのピュアで(笑)
相変わらず心の美しい方だなぁ・・・と言う風に感じましたけど

まぁ~公開は3月25日で ちょうど1ヶ月後なんですけど 
あの~早くね 皆さんに届けたいな・・・って想いでいっぱいです!

さぁ~というわけでですね あの~劇中歌 劇中に使わせていただいております この曲を聴いてもらいましょう


ブルーノ・マーズ 「Marry You~♪♪」 ※FullVersion


◆試写会後の客席の感想音声流れる ※省略


さぁ~というわけで 
あの~完成披露試写会をですね 観てくださった方たちからの感想を頂きました ありがとうございます

ね~お話にもありました その今までにあまり無いようなぁ~というところは
ホントまぁ~こういうテーマ「PとJK」という少女漫画の原作の中でやっぱ廣木監督が繰り出す 廣木隆一感と言いますか
まぁ~ホントに音楽もそうですし 街の景色もねホントひとつのね大きい要素
まぁ~音楽ももちろんその中で まぁ~僕は出演者の一人として凄く感じたのは
やっぱり監督がですね 今お話ししました街に対しても 音楽に対しても
そしてキャスト一人一人このキャラクターに対して  凄く愛情をこう注いでこう引っ張り出してくれた・・・って 
凄く素敵な現場だったので またもう一度観たいな・・・って言う風に仰ってくださって
もう凄く嬉しいですし それぞれ皆さんあの捉えてくださるところもね~あの人それぞれで
え~ホントに3月25日の公開が待ち遠しいな・・・と思います




亀ラジレポ 久しぶりにUPしたわ・・・  
ちょうど公開日初日は あたくし 東京で姪っ子の結婚式で観れない・・・
宿泊先が品プリだから ホテル内のシアターで観れるっちゃ観れるんだけども あたしだけ映画観るってねぇ
帰って来てからになるかなぁ・・・ ま その時の状況で・・・

双子っちとの楽しい賑やかな毎日も とうとう今日のお昼までになってしまったよぉ
今回は17日からず~っと一緒に居たから 特にお別れ寂しい
寝せつけてから寝顔見ると ほんと可愛らしくって愛おしくって
完全離乳食~♪ ご飯なんて大人のお茶椀で軽く一杯食べるから ビックリ!! 良く食べてくれて娘も作り甲斐があると
離乳食の用意してるとご飯の時間ってしっかり分かってる様で 2人して「まんま~」って言いだすその様子がまた可笑しくって

わぁ 麻央ちゃんが泣き出した・・・  おやすみなさい~~~~






最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

亀ラジ とりあえずインフォメーションだけ先にUP~♪

2017-02-25 13:21:07 | 亀ラジオ
リアルで亀ラジ聴いたよ~~~ん!
UPは双子っちのお世話などで バタバタなので深夜になると思うで 取り急ぎエンディングのみUPしました!!

今日はイイお天気で これからまたお出掛けして夜はすき焼きパーチーです


◆インフォメーション

さぁ~いかがだったでしょうか 第283回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
今日はですね「PとJK」の完成披露パーティー・完成披露試写会の あの模様をですね 
お届け メインにお届けさしていただきましたけど  公開まで約1ヶ月となりまして
あの~僕自身もね 雑誌の取材であったり番組であったり 色々参加さしてもらったものが
ドシドシと こっからあの皆さんの元へ届けられると思いますので
そちらの方もぜひぜひ楽しみに待っていてほしいなと・・・

さぁ~そして4月ですね
こちらはこれまで土曜9時からのドラマの枠だったんですが
この4月からは 土曜10時になんと29年ぶりに 日本テレビさんのですねぇ 土曜ドラマの枠が移動となり
第1弾 制作ドラマにあの~僕がですね出演させていただくことが決まりました!
タイトルは 【ボク、運命の人です。】
共演はですね ヒロインに木村文乃さん そして謎の男という役どころですね 山下智久くんが出演して下さるんですが
主題歌もですね その山Pとちょっとユニットを組ましてもらいまして 主題歌を歌わせていただくとになったと~♪

最近 もうしょっちゅう打ち合わせとかね
ま。ドラマ関連のこともそうだしその楽曲のことで山Pと色々話したりとか 
すごく うん 濃厚な時間 すごく特別なね イイ時間を過ごさせてもらってるなぁ〜特別言う風に
今 正に絶賛感じているんですが
僕ら絶賛作戦会議中なんで そちらの方もぜひぜひ楽しみに待っていただきたいなと思います

え~~ ちなみに大野さんはですね 31歳の時ってどんな感じでしたか

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした 僕とはまた来週 じゃあね~ん







最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン

 




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

亀カメラ★双子っち七田チャイルドアカデミーへ体験~♪

2017-02-24 20:21:09 | 亀カメラ
VOL.69 集う

「自分の家に大切な人たちが
集ってる光景が好き。
"幸せ"は共有したいんだと思う」



とっておきのショットは
友人が来たらコースターはこれ。
また何かLIVEグッズ作りたいなぁ-。
マグカップはあるしグラスとか…。
そのうちテーブルセット作りたいとって言い出しそうなオレ…。
あとハンガーとか??
生活用品が増えたらごめん(笑)。

コースターはcomeHereのだぁ~~
イヤイヤ 亀ちゃんが作るグッズならOK!! ぜひぜひ作って~~ 
そのためにはLIVEやってグッズで売ってちょうだい!!


昨年の大晦日の話~♪

仕事でもないのに大忙しだった
元旦は家族はもちろん身近な友達が遊びに来るのが恒例だから
その準備に一日中駈けずり回っていた
今回は珍しく家に居られたから買い出しデー 都内をぐるぐる
帰ってからも家族総出で仕込みしてたら 夜はぐったり
ジャニーズのカウントダウン番組観た直後に寝ちゃった(笑)

元旦は朝9時「行くね」っていう山Pの電話で起きた(笑)
それから友達が家族ぐるみで遊びに来て 他に事務所の 藤ヶ谷、横尾、河合とか総勢20人位
みんな身内と呼べる気を使わないいやつらだからあとはひたすら食べて飲んで喋っての繰り返し

今年のメインは、しゃぶしゃぶとおでん それから母親の作ったお惣菜
レンコンのきんぴらはいちばん人気ですぐ売り切れ
お酒も家にあるもの何でも自由にどうぞと言ったら あとですごく良いワインも何本か空いてた(笑)

あたしも時々レンコンきんぴら作る~ シャキシャキ感があって何倍でもご飯OKだしおちゃけのつまみにもね

自分の家に1人でいるのも好きだけど、人が集まっているのも楽しい。
正直、出費はかさむし、準備も大変だけど(笑)
人の家に招かれるより、招いてもてなすことが好きみたい。
心を許している人に限るけど、友達はもちろん
時には大先輩とか仕事仲間も招いたりするよ。
1人で住むには少し大きな家を選んだのも 大切な人が集える場が欲しかったから。
ずっと1人なら、好きなホテル暮らしの方がいい(笑)。


亀ちゃんのジュニア時代のエピソード~♪

ジュニア時代にみんなで食べたシチューは最高
・・・ってこれは前から良く言ってるよね
亀ちゃんのジュニア時代のエピソード 亀梨家では定番なんだよね
亀ママ特製手作りシチュー 絶品で最高に美味しかったと
ジュニア時代は斗真、山P、亮ちゃんとかみんなも食べに来てた 

特別な食材を使っているわけでも難しい作り方をしているわけじゃない。
あえてコツを挙げるなら「市販のルーを何種類か混ぜていることと 大きな鍋でたくさん作ること」って母親(笑)。

あぁ~~シチューが食べたくなったじゃん 明日の夜は宮崎牛すき焼きだから 日曜日でも作って食べよかっかなぁ

ああいう記憶が数多くあるから"人と食"はオレの中で切り離せない 大切なワンセットになっているのかも。

「明日死ぬとしたら、 最後の晩餐は何がいい?」って聞かれたら、答えは簡単。
「母親でも恋人でも友達でも、大切な人が作ったものが食べたい。」
明日死ぬなら、超高級なグルメなんてなおさらいらない。
たとえば(坂本)勇人とか男友達が作った塩むすびでもいい(笑)。
人の温もりをゆっくりと味わいながら、人生を終えたいと思うんだ




今回のカーディガン亀ちゃんイイね 
そして「PとJK」公開記念スペシャルトークで2ページあり~ たおちゃん ほんとにピュアで純真
今回も読み応えたっぷりだったぁ

マキア裏話




KAT-TUN、「充電中」のいまだからこそ3人に注目したい理由



タメ旅



日テレNAVIめーる

▼土10新ドラマ決定!
┏━━━━━━━━━┓
★4月期土曜よる10時!
亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』
┗━━━━━━━━━┛
奇跡のようなすれ違いを重ねてきた二人(亀梨和也)(木村文乃)
そんな時、男の前に「自称・神」と名乗る謎の男(山下智久)が現れる…
主題歌には、亀梨和也×山下智久スペシャルユニット「亀と山P」が決定!!
(PCスマホ)→ http://mm.ntv.co.jp/ml/u/l?p=ULFyy78yK0vXAZQEY

▼【土ドラメルマガ】登録はこちらへ!!!
http://mm.ntv.co.jp/ml/u/l?p=okOAOU3A2bkl82f2Y











今日も双子っち達とお出かけでした~♪
朝9時半から七田チャイルドアカデミーへ体験レッスンへ行きました
もちろん 2人なのでバァバも一緒に同行! 0~1歳コースへ10ヶ月になる男の子の3人で45分間レッスン
五感を楽しく刺激して右脳が持つ天才的能力を引き出す教育
とにかくテンポが速いのにビックリ!!  それよりも2人が45分しっかり集中出来た事に驚きが!!
泣きもせずに黙ってお利口さんで一人で椅子にお座りして・・・ 泣いたりぐずったりすると絶対思ってたから 

レッスンでは「カラフルな教材」「テンポの良い取り組み」で五感を楽しく刺激
体験とは言え  ママもバァバもドキドキでした フラッシュカードを使った高速大量インプットには目が回りそうでした
当てっこ遊び 英語 知育あそび等 沢山体験して来ましたよぉ~~  バァバのボケ防止にもイイかもとマジで思ったわ
終ってから バァバも感想を聞かれ ドキッとしました 久しぶりに緊張した時間でした!
習い事するのは全然OKだけど なんせ二人となると全てにおいて倍要るのでねぇ・・・ 

お昼に義母と義妹も一緒にみんなでお墓参りへ ランチにトマトラーメンを食べ 買い出しして帰って来ました

そんな双子っちは 夕方から娘のお友達の家に遊びに行ってまだ帰って来てません
双子っちに会うのは初めてらしいので 話が尽きないんだろうね 


今日はプレミアムフライデーだそうで
息子にLINEしてみたら 毎日自由 ・・・てか 3時以降ならいつ帰ってもいいよ
一ヶ月でマイナスにならなければ会社はOKと・・・ へぇ~~そうなんだ ちゃんと仕事熟しているならいいわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

双子っちもいよいよ明後日まで・・・ しっかりベタベタしまふぅ。。。








最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン

 


 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加