大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

インプットの旅~♪

2024-05-12 01:10:46 | 亀梨和也YouTube
亀梨和也YouTube

【vlog】久しぶりのオフの日京都旅vlog🌸たくさん食べて、リフレッシュしてきました!


ガラスの詩人ヴェネツィアンガラス作家「土田康彦」さんと2人だけの大人の休日
作品世界における想い、人となりを知れて興味深かった
楽しい「インプット」の充実した時を過ごせて良かったね  亀ちゃん ありがとう¨̮♡

亀ちゃん「(若い頃は)浅いからこそちょっと藻がいたら地面で蹴り上げられて跳ねられるけど
年齢がいくと足が着くとこまでも深いからどう藻掻くかなという…」
亀ちゃん「今はバタつきは隠せてるけど 内心こっちの下の方の藻掻き方っていうのは外に見えないから苦しさは逆にあります」

土田さん「努力が見えてしまったらそれは芸術ではない」

奥が深くって面白いなぁ

土田康彦さんのギャラリー公式サイト
土田康彦 YASUHIKO TSUCHIDA 大雅堂 / TAIGADO

亀梨和也Instagram  あたしに画像フォルダー確認したら
3月30日にインプット旅~って写メ🆙してくれてた
つまり撮影した日は3月30日
来週から台本読む生活が始まるって言ってたけれど
前髪伸ばして身体も鍛えてるところって言ってるけれど
そんな前から準備しながら撮影に挑むって どんなお仕事なんだろうね
気になってしかたないよw




最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀ラジ 第657回~♪ | トップ | 母の日~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2024-05-12 13:46:24
正義の天秤3だったらうれしいけど
んなわけないか
はなちゃんへ (yoko)
2024-05-12 22:40:57
正義の天秤もぜひseason3続編として見たい!

6月から撮影入るって 前から言ってるけれど
ここまで来たら 期待大で待つのみだね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。