大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで・・・
箱入り専業主婦が亀愛を叫びます!
好き過ぎて毎日妄想したり凹んだりドジ女が綴る「亀ちゃん溺愛日記」

★NO KAZUYA  NO  LIFE

いつも遊びに来てくれてありがとう~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪   Loving kazuya a year!

24時間テレビ舞台裏 ZIP~♪

2017-08-28 08:24:33 | 24時間TV メインパーソナリティー亀梨和也
グループの垣根を超えたメインパーソナリティーに付いてどうですか


僕11年ぶりのサライなんで初っ端からビビってます

◆放送終了後の告白


違うグループでこれだけがっつり同じことに向き合う時間は 本当に貴重な経験でしたし すごく学ぶことがたくさんありました

翔くん: 亀梨くんだったり 小山くんだったりが翔くんが真ん中にいるから僕たちがまえに行って
頑張りますみたいこと言ってくれるから あぁ そうなの?って思って
必要以上に力みすぎず 2人がいてくれたおかげでできたかなぁって言うのはありますね


◆本番前に見せた本音 (本番15分前)
チームワークの程は?

僕と小山に関しては翔くんが
真ん中にどしっと立って下さるので 僕らもしっかりとサポートさせてもらいながら24時間過ごしたいなと感じています


最初に3人で気合い入れをお願いします


明日夜9時までの完走目指して
24時間テレビ頑張りましょう お〜〜



◆2日目の朝
まだまだ僕らも受け持ってるパートがたくさんありますので

翔くん: 多いんですよ 亀梨くん多いんですよ 受け持ってるパートが



◆豪華リメイクファッションショー
今回は亀梨さんと言うことでジャニーズらしさを出そうと思って豪華になるようにしました

僕自身としても徹子さんのおさがりに袖を通すことはなかなかないことですし みなさんが時間を掛けて作って下さったので感無量ですね




グループの枠超え大役 櫻井&小山&亀梨は“感謝”と“充実感”

日本テレビ「24時間テレビ40」

史上初めてグループの枠を超えてメインパーソナリティーを務めた嵐の櫻井翔(35)、NEWSの小山慶一郎(33)、
KAT―TUNの亀梨和也(31)が放送後、取材に対応した。

小山は「この3人で並べたことが幸せでした」としみじみ。亀梨は「グループとは違った緊張感と、いい刺激を頂いた」と感謝した。
櫻井は「夏が終わったな〜」と、夏の一大イベントをやり遂げた充実感を漂わせた。



ZIPでは昨夜のGoing!で観れた舞台裏とは違ったシーンがたくさん観れて嬉しかったぁ。。。
朝早くからありがとう~~
スッキリでも舞台裏が!






最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン

 
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

亀ちゃん 24時間TV  ほんとうにお疲れ様でした~♪

2017-08-27 22:41:23 | 24時間TV メインパーソナリティー亀梨和也


亀ちゃん 24時間TV ほんとうにおつかれさまでした~~
翔くんも慶ちゃんも お疲れ様でした

そしてブルゾンちえみちゃん 見事に完走おめでとう!
スタート時間があの時間で ゴール! 素晴らしかった!

二日間  亀ちゃん大活躍でした
今年はほぼTVの前でず~~っと観続けました しかも家の旦那までが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最後まで観届けましたから・・・

二日間で また色んな姿の亀ちゃんを観ることが出来ました!
笑ったり泣いたり・・・考えさせられたりと濃厚な二日間でした!


「伝える」とは

スポーツ エンターテイメントを通じて これまで多くの景色を見させていただきました
光り輝く舞台に立つには 想像以上の挫折や苦悩がありました
人が輝くには たくさんの方々の支えがあります
家族 ・仲間 ・裏方さん そして応援して下さる皆さん
輝く舞台 そこに至るまでの道筋にしっかりと目を向け これからも伝えて行きたいと思います


色んな「伝える」思いがしっかり伝わってきました


ターンする亀ちゃん 「亀梨和也」になってました!o(*^▽^*)oあはっ♪


で・・・リアフェでは またまた投げキッスする亀ちゃんでした~~



亀ちゃんはこれからGoing!生放送だね 大丈夫かなぁ・・・ しかも明後日からソロコンだしね
それまでにゆっくり寝て 身体を休めるといいねぇ

あたしはHDDの編集 頑張らないとε~( ̄、 ̄;)ゞフー

















最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン

 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ブラック「亀梨和也」最高~♪

2017-08-27 20:22:57 | 24時間TV メインパーソナリティー亀梨和也
徹子さんの豪華衣装でリメイクファッションショー
アイシャドウしてたぁ~


亀ちゃんランウェイ モデル亀ちゃん ブラック亀ちゃん最高
投げキッス お手振り  
にこにこ笑顔なサービス精神と情熱が思いきり伝わるモデル「亀梨和也」でした


最高の素晴らしいリメイクでした  ☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆ 



「24時間テレビ」亀梨和也、ぺこ&りゅうちぇる、水卜麻美アナ扮する“ブルゾンあさみ”も!黒柳徹子の衣装で豪華ファッションショー
女優の黒柳徹子が若者たちに「生き方」を授業する、「徹子の衣装で夢のファッションショー」企画が行われた。
黒柳は自身の趣味でもあるファッションの世界に夢を描く文化服飾学院の学生を、亀梨和也とともに訪問。彼らと交流しながら、若者たちの悩みにアドバイスを送るべく「特別授業」を敢行した。
黒柳の衣装をベースに、学生がパーソナリティーの衣装を制作。ぺこ&りゅうちぇる、阿部桃子、梅沢富美男が続々とランウェイする中、ブルゾンちえみに代わって水卜麻美アナウンサーが、with Bを引き連れ“ブルゾンあさみ”として登場。そしてトリを亀梨が飾り、カメラに向かって投げキス&ウィンクを飛ばすなどして、ショーを華やかに盛り上げた。
ショーが終わると、黒柳と電話で生中継。黒柳は「皆さんすごいですね。全力でやろうと思っているのが伝わって、とても嬉しいです。やってみよう、と思うことが大事」と感激をあらわに、「120点です!」と評価した。





アニメソングメドレー 「妖怪人間ベム」 亀ちゃんと福くん そしてベラは椿鬼奴さん
べムでアンパンマンのマーチ 一緒にカレーパンマンと歌って踊るべム
相変わらずべムは美しくて抑えた低音ボイスも素敵  懐かしくって何度もリピリピです



亀ちゃんの綺麗な涙(゚ーÅ) ホロリ







最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン

 


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ジュリーな亀ちゃん 「勝手にしやがれ」~♪

2017-08-27 14:23:13 | 24時間TV メインパーソナリティー亀梨和也
最後のとりは絶対亀ちゃんだと思いながらドキドキしながらでの TVの前で構えてましった
待ってる瞬間から息苦しいやらで・・・(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク

白ハットに白スーツ これだけでもうジュリーな雰囲気をを醸し出してる
ハットが震えてた・・・ 緊張感半端なかったよね



色気を強烈に醸し出しているジュリーな亀ちゃん 色気タダ漏れ エロい!エロ過ぎて・・・  (´ー`* )))) ((((*´ー`) あ~ん♪あ~ん♪
色気と言うか・・・セクシーと言うか・・・  振り付けも当時のまんまばっちり再現 
頭のてっぺんからつま先まで全部がジュリーな亀ちゃん 最高!!最高!!最高!! 好き好き



出演者全員をバックにセンターで歌いながらの最後までオーラ全開のジュリーな亀ちゃん




“ジュリー”亀梨和也の色気ダダ漏れ 武道館に黄色い歓声鳴り響く<24時間テレビ>
【亀梨和也/モデルプレス=8月27日】日本テレビ系で放送中の「24時間テレビ40 告白 ~勇気を出して伝えよう~」(~27日 後8:54)にて、亀梨和也が阿久悠さんの遺した名曲『勝手にしやがれ』を生歌唱した。

阿久さんの名曲をつなぐ「阿久悠メドレー」のトリを務めたのは、26日放送された阿久さんの栄光と苦悩の日々を描いたドラマ「時代をつくった男阿久悠物語」で主演した亀梨。

楽曲を歌う“ジュリー”こと沢田研二風の白のスーツ&ハット姿でステージに登場し、マイクスタンドに手を添えて色気たっぷりに歌唱。

パフォーマンス途中にはハットを客席に向け投げ入れるサービスもあり、武道館は黄色い歓声に包まれた。

「阿久悠メドレー」セットリスト
・『UFO』/ピンクレディー増田惠子、RAINA・MINA・NANA(MAX)

・『また逢う日まで』/宮迫博之

・『ロマンス』/岩崎宏美

・『ふり向くな君は美しい』/ザ・バーズ、チアリーディング、櫻井翔、黒沢かずこ

・『どうにもとまらない』/山本リンダ、渡辺麻友、山本彩

・『学園天国』/晃、後藤輝基、DAIGO、佐藤栞里

・『勝手にしやがれ』/亀梨和也、そのほか出演者






だいちゃん ギネス世界記録更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

べムのスペシャルゲストって誰??

◆「日本アニメ生誕100周年!勇気と希望!アニメメドレー」セットリスト

「鉄腕アトム」:櫻井翔、小山慶一郎、鉄腕アトム

「妖怪人間ベム」:亀梨和也、鈴木福、???

「宇宙戦艦ヤマト」:ささきいさお、宮迫博之

「CAT’S EYE」:May J.、ゆいP、オカリナ、バービー、いとうあさこ、やしろ優、IKKO

「残酷な天使のテーゼ」:高橋洋子

「アンパンマンのマーチ」:24時間テレビ40出演者、アンパンマン、ばいきんまんetc…









最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン

 


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

時代をつくった男 阿久悠物語~♪

2017-08-27 13:31:25 | 24時間TV メインパーソナリティー亀梨和也


阿久悠さんをリアルに知ってるので いったい亀ちゃんが20代~50代までどう演じ切るのかちょっと気になってたんだぁ
そしたら そんな心配はよそに見事に演じきってた・・・ イヤ~阿久悠さんそのまんまでした!!
面白かった~~~ 引き込まれてしまってあっという間だった
力強い目力から 阿久悠さんの大好きな歌に掛ける思いも感じ取れたし 蘇ってきたわ
もちろん 旦那も一緒に観ました~♪ 亀ちゃんの演技は本物だねと大絶賛でした~~ (ーー*)キラーン 

キャッチボールシーン!! 前日の副音声で話してた江川さんのフォームを真似させてもらったってところだね


そして未発表曲の歌詞が これまた良かったねぇ。。。
亀ちゃん1人でソロで歌って欲しかった・・・ってか 亀ちゃんの声しかあたしには聞こえてこなかったわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


亀ちゃんのダーツの旅 事前SPで観たイチゴ農家のはカットされてこちらじゃ観れなかったわ

ゆっちも来てくれて ちょうどシューイチの時間帯だったしね 募金の貯金箱持参で!
亀ちゃんの横に並んで ゆっちにチョッカイ出す亀ちゃんがか可愛かったわ


スケボーだいちゃん ▽・ェ・▽ノ""  だいちゃん 偉いね! 頑張ったね 亀ちゃんもガッツポーズしてたね( ̄o ̄)o”ぐぐっ



嵐にしやがれVS対決!! 最後まで大爆笑でしたぁ~~~~ ヾ(∇'〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
グラサン ちょいはずしな亀ちゃん  (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ふっ


セットぶっ壊して平謝りな亀ちゃん ちんまり亀ちゃんε=(>ε<) プッー!



口コミ情報~♪ IVANからチクられた事・・・(¬ー¬) フフフ  亀ちゃん 酔うとオネエになるらしい
酔っ払い亀ちゃん なんかわかる気がする~~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 



勝手にしやがれ 最高だったわぁ

さっき福くん来てたけど 亀ちゃん居なかったよね!?





最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン

 


コメント
この記事をはてなブックマークに追加