大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

JOURNAL No.5更新~♪

2024-05-14 00:13:46 | Inside23
こんばんは!!

今日も午前中断捨離Part2 頑張りました!!
スッキリ片付いていくから気持ちいいわ~~♪ やりだしたら止まらない!
食器類も次は処分予定! 



これまで築いてきたご縁を大切に新しいステージへとさらなる高みを目指して歩み出してる亀ちゃん
新しい景色を求めて常に挑戦し続けることこそが亀ちゃんにとっての「Inside 23」
てっぺんからの景色 どんな世界観を魅せてくれるのか 楽しみにしてるね!
亀梨和也のファンで幸せ


Destiny
切なくほっこりなメイキング🆙 ありがとう~
被疑者となった真樹の運命は…?
そして真樹の身体は…?

バニラアイスのシーン 食べたのかな~って気になってたんだけれど
亀ちゃんも同じ事思ってたんだね  アイス デロデロ
12年越しの約束実現出来て良かったぁ 
「あの日のこと話す」
「本当は"あの人"に確かめてからと思ってたけど」

「あの人?」

「父親」 
「でももう時間がないから」

「また戻るの? 向こうへ」

真樹の「でももう時間がないから」って
もしかして…自分には残され時間がないから… お願い そんなこと言わないでよ
いよいよ明日第6話 楽しみ~♪


ゲームの名は誘拐

ブラックのクールな衣装に素敵な笑顔の溢れるオフショット
来月のOAが楽しみです


帰れマンデー見っけ隊!!

雨で肌寒かった4/6の目撃情報からやっとだね 待ってました!\(^o^)/
いつか亀ちゃんにもぜひ出演して欲しいと思っていたので嬉しいです! 来週の放送楽しみにしています


Hanako編集部

去年10月息子んちにツインズ連れて4泊で行った時 倉敷から息子に連れてってもらったね
知り合いが宮崎にも居るって話からトーク盛り上がり~~
特別に採れたて梨のご馳走まで頂いてツインズも大喜びだった! 
また是非行きたいなぁ~ 




最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Going! 5/12~♪ | トップ | 衝撃の『第2部』が開幕!~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。