大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで・・・
箱入り専業主婦が亀愛を叫びます!
好き過ぎて毎日妄想したり凹んだりドジ女が綴る「亀ちゃん溺愛日記」

★NO KAZUYA  NO  LIFE

いつも遊びに来てくれてありがとう~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪   Loving kazuya a year!

山猫新CM観れてないよぉ~♪

2015-12-11 21:45:06 | 亀梨和也★「ジョーカー・ゲーム」

朝の7時から撮影してるんだね ファイト!! 
このハーネス付けてるのは亀ちゃんじゃないよね!? どんなだろう・・?(・・*)。。oO


何時の間に流れたのか全然知らなかったよぉ・・・ 明日土9に流れるよね!? 流してね~~

それにしても山猫亀ちゃん カッコ可愛いじょ~~








今日初めてPCくんの前に座った・・・ 
朝から午後2時までしっかりヒーリングピラティス・筋トレ・有酸素運動・ヨガを頑張って来た~~~
帰ってからデパートへ行って洋服がっつり買ってきましたぁ・・・ ここではちょっと言えない位 爆買いしちゃったぜ!
ストレス発散と一足早い自分への誕生日プレゼントですわ!!







最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 blogram投票ボタン


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

双子ちゃん~♪

2015-08-24 18:33:26 | 亀梨和也★「ジョーカー・ゲーム」


うわぁ・・・マグカップ欲しかったじょ・・・
ステッカーは前回キャンペーンで当選して貰えたんだけど 残念だったじょ




今日娘が2回目の検診でしたぁ~~
な~~~んと!!なんと!! 二卵性の双子ちゃんだって!!
Σ(^∇^;)えええええ~ まじっすか!!!



娘からの報告が 毎週々驚きと喜びで  
双子ちゃんって言うと どうしてもリスクの話とか多くなって不安になったりするけれど
ちっちゃなベビーちゃんが二人並ぶとか きっと可愛さは言葉では言い表せない程だろうなぁ~

毎回のエコーにコメント書いて 今から成長の記録としてアルバム作るんだって!!

双子ちゃんなので暫くは1週間毎の検診になるそうです! 







最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 blogram投票ボタン





コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

「ジョーカー・ゲーム」BDがオリコン週間チャート1位おめでとう~♪

2015-08-19 09:50:33 | 亀梨和也★「ジョーカー・ゲーム」
【オリコン】亀梨和也、主演映像作品初のBD総合1位
人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也が主演した映画のBlu-ray Disc(以下BD)『ジョーカー・ゲーム【Blu-ray Disc 豪華版】』(2日発売)が
初週7793枚を売り上げ、8/24付オリコン週間BDランキングで総合1位に初登場した。
亀梨が主演した映画、ドラマの映像作品のBD過去最高位は、『「俺俺」ブルーレイ初回限定版(完全限定生産)』が2013年11/18付で記録した3位。
1位獲得は初となった。
同時発売のDVDは初週売上5674枚で、同日付週間DVDランキング総合4位(映画部門1位)にランクインした。

ジョーカーゲーム オリコンBD総合1位 おめでと~☆ シャンシャン゛8(^-^゛8)(゛8^-^)8゛シャンシャン
何度観てもハラハラドキドキ超~面白いもんね! いつでも観たいときに次郎さんに逢えるから嬉しいさ~
娘のお婿ちゃんのお友達まで嵌ってるらしいから・・・







今夜の少プレ楽しみにスポクラ頑張って来やす~~~ 今日は女磨きの"バレトン"45分から 受けて来やす!
☆ミ(=^_^=)ノ彡☆ばいばいにょぉん♪






最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 blogram投票ボタン



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

「ジョーカー・ゲーム」Blu-ray&DVDオリコン1位~♪

2015-08-14 02:33:40 | 亀梨和也★「ジョーカー・ゲーム」
デイリー DVD映画ランキング
デイリー Blu-ray総合ランキング


ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪









早速つべで動画を観て来ましたっ







最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 blogram投票ボタン




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ジョーカーゲームアニメ化決定~♪

2015-08-07 20:43:10 | 亀梨和也★「ジョーカー・ゲーム」








ジョーカーゲームアニメ化決定だって!!!
ヽ(⌒▽⌒ヽ)♪ヽ(⌒▽⌒)/♪(/⌒▽⌒)/♪ワーイワーイワーイ ところで次郎様の声は誰? 
亀ちゃんとか!? スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ 





























最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 blogram投票ボタン



コメント
この記事をはてなブックマークに追加