大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

TV出演情報~♪

2024-05-15 14:02:57 | 亀梨和也
亀ちゃんのソロアルバム聴いてるよ~~♪
いつか亀ちゃんのベストなタイミングで 
ソロコンセカンド 心待ちにしてるね 楽しみに待ってるからね


■5/15発売
TVstation11号
相葉マナブ 現場レポ

帰れマンデー見っけ隊!!に続き わぁ~~亀ちゃん相葉マナブにもゲスト出演するんだね!
この番組好きで観てるから いつか出て欲しいなぁ~って思ってたんだ
嬉しい~~~ 「放送は5月26日」なのね _φ(๑╹╹๑)*メモメモ♪

■5/22
週刊TVガイド ※相葉マナブ 収録レポ

■5/23
デジタルTVガイド 2024年7月号 

■5/24発売
月刊スカパー! 2024年6月号 ※表紙・特集
スカパー!TVガイド BS+CS 2024年6月号 ※表紙
2冊ともネット予約してる~~

■5/29
TV station2024年6月1日号 ※巻末グラビア


Inside 23 Member's online Meeting

5月28日20時20分開始予定
この日は「ゲームの名は誘拐」の完成披露試写会から~の「online Meeting」 そして「Destiny 」第7話
ドラマの前に亀ちゃんとミーティングだね



最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Destiny 第6話~♪ | トップ | 【亀'Sキッチン】編~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。