大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで・・・
箱入り専業主婦が亀愛を叫びます!
好き過ぎて毎日妄想したり凹んだりドジ女が綴る「亀ちゃん溺愛日記」

★NO KAZUYA  NO  LIFE

いつも遊びに来てくれてありがとう~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪   Loving kazuya a year!

とうとう充電がスタートするよぉ……~♪

2016-05-01 07:39:03 | KAT-TUN:コンサート
おはようございます

東京ドーム公演 今日終えたら
いよいよ充電期間に突入ですね

亀ちゃんのKAT-TUNを好きな亀梨和也でいたかった
そうあれたのはファンのおかげ……
ゆっちの ここで一旦終了します……って言葉
あくまでも充電期間は 終わりではないんだよね
だってさぁ 一旦終了って言われちゃうと なんだかさ どうしても終了しちゃうんじゃないかと思えて 思ってしまって
充電期間も長いんじゃないんだろうかと ネガティヴなことばかり思って ごめんなさい 心が狭くって

明日からの事考えると 切なくて 寂しくて 不安で怖いけれど 過去は変えられないんだもんね

きちんと前を向いて 共に戦う覚悟を持ってってたっちゃんが言うように
充電期間突入前の最後のLIVE♪♪
精一杯KAT-TUNと一緒に楽しまなきゃね
そして今日もMOONはエロ亀ちゃんを要チェックします

レポもなんにも出来てなくて ごめんなさい
その分 全身全霊でしっかりと目に焼き付けて
KAT-TUNの出航をしっかり見届けて来ます

KAT-TUNとの大切なかけがえのない時間を過ごして来ます


わぁ~ シューイチファミリー 御一行様 来るんだね ありがとうございます 秀さん


昨日はLIVE終了後に 打ち上げしてホテルに帰って来て ゴソゴソしてたら 2時回って 慌ててお風呂 今朝は5時前にお目覚め
シャワー浴びて 気持ちポジティブにGoing!

昨日会えたお友達 超久しぶりで懐かしくって
嬉しかったよ~♪ ありがとうね
もっとゆっくりたくさんお話したかったよ
またKAT-TUN事 LIVEで絶対会わなくっちゃね






最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 blogram投票ボタン

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

KAT-TUN LIVE 京セラ 最高でしたっ~♪

2016-04-21 07:44:14 | KAT-TUN:コンサート
京セラでは初めてのLIVE参戦でした~~\(^o^)/
もう KAT-TUNライブ最高!!
ヲ友との楽しい ~楽しい時間もありがとう
ずっとずっと 着いていくよ~ どこまでも亀ちゃん
一緒に闘うからね~~ たっちゃん
KAT-TUNから絶対に離れないからね~ ゆっち

KAT-TUN 最高
We are KAT-TUN

カムヒア以来のLIVEで観る亀ちゃんは
とにかく可愛くて 可愛くて

亀ちゃんMCで とにかく今日はすごく暑くて
亀汁でまくりだよって
久しぶりに大阪来るって事で 飛行機の中で
財布を忘れてきたこと気づいたたっちゃん(笑)

それにしても MCではゆっち弄りが 最高
あまり弄り過ぎると次にゆっちがステージに出てこなかったらマズイから……と
亀ちゃんったら
過去に出てこなかった奴いるからって
ま、今となれば笑い話ですが

中丸クリニック
ヴァンパイア亀ちゃん 大阪弁炸裂でしたっ
5年前に歯を抜いてって言ったのに
全然取れてないから 5年間毎日毎日
サラダ食べる度に 葉っぱが牙に刺さって
「葉っぱお化け」…というあだ名をつけられた
亀ちゃん その時の仕草 可愛くて~~
このあと歌う亀ちゃん
ソロで歌うラブユアは
懐かしい スナコ仕様グラサン付けての
グラサン外してからの
自分の10ks団扇見てから
ま…… 眩しいーー!(笑)


3人バージョンのアラームクロックの録音
KAT-TUN ライブ 10Ks in 大阪
起きろーー!!

ちなみに亀ちゃんは
スマホのアラームのピピっていう
ごくシンプルな音で目覚めるらしい
たっちゃんは なんと体内時計って(笑)

4Uからの KAT-TUN年表 ~~TRAGEDY
思わず涙腺ウルウル

3人の小さい頃のお写真から 今の彼らに
大人に成長していく
年表みたいに映像流れ 西暦と並べながらの
3人それぞれの10年間
いろんなことを経験して来た道のり
容易じゃなかったんだなぁ~って

「君のユメ ぼくのユメ」の亀ちゃんが一人で歌うところ
「どこまでも~~」の部分
歌えなかったのかなぁ 感極まっちゃった亀ちゃん
あたしも感極まっちゃったよ

ラストの一人ずつの挨拶
言葉詰まらせちゃったり
慎重に慎重に 一つずつ言葉を選んで話くれました
ここでも泣けました
3人それぞれの挨拶に決意が

そして九州の方々のこと 九州ハイフンさんのこと
とても心配してました
大阪に本当は参戦する予定で来れなくなった
九州ハイフンさんがいることも
少しでも伝えてくれたらと
ちゃんと彼らは こころをひとつに
みんなでこころをひとつになってって

何か力になれたらと思って
グッズ売り場 会場 それぞれに募金箱を
置かせて頂きました…って報告もありましたよ

こうやってライブが出来て
多くのハイフンと過ごせることは
決して当たり前のことじゃないと
ハイフンと過ごせて
そして何よりも彼らと一緒に過ごせた
ハイフンあたし達全ては
最高に幸せなハイフンです

こういう素敵な大切な時間与えらることに
感謝しながら 前を見て行こうと
改めて想いました


LIVE終わったら 二次会へ行って乾杯でした
初めましてのあたしでしたが、楽しい5人の
時間はアッと言う間でした
亀ちゃんトーク炸裂!!
さすがのあたしのマシンガントークも鳴りを潜めてましたから(爆笑)
タクシーまでお見送りまでしてくれて
ありがとうね~~
東京LIVEが益々楽しみです
それまでに マシンガントークに
負けじと磨きをかけちょきますわ(笑)


それから 今回会えなかったヲ友達ちゃん
ごめんなさいね
バタバタで時間がなかったり なんせ京セラは
初参戦だったからオロオロしちゃって
また ぜひこれに懲りずに次回声掛けて下さいね~♪

会えたお友達ちゃん ありがとう
懐かしいやらで嬉しくって 涙ウルウルに
また会おうね~ またすぐに またね~


午後2時過ぎの飛行機で帰ります
パワーたくさん貰ったので 明日からあたしも
3人に負けないように 頑張らなくっちゃ

明日から孫との奮闘日記も織り交ぜながらの
ドタバタ更新かもですが その時は
ぜひ笑ってやってくださいな

楽しい大阪でした~~





最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 blogram投票ボタン




コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

チケットお譲りします~♪

2016-03-10 02:11:12 | KAT-TUN:コンサート
お目汚し失礼いたします しばらくTOPに置かせていただきます

KAT-TUN LIVE TOUR 10ks!
4/3 名古屋ドーム 2枚
4/20 京セラドーム 2枚  
4/30 東京ドーム 4枚 



※名古屋のチケット1部決まりました! ほんとうにありがとうございました
オーラス東京ドームも決まりました! 
追加もありましたので再度訂正させて頂きました 引き続きよろしくお願いします  
一枚でも構いません
お心当たりの方は 連絡先掲載の上コメント欄にてお知らせ下さい 
なおコメント欄は承認制になっていますので大丈夫です
どうぞよろしくお願いします







あたしの方は無事に希望公演~♪ 行けることになりました!!






最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 blogram投票ボタン



コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ザ・少年倶楽部プレミアム~♪

2016-02-18 01:27:44 | KAT-TUN:コンサート
スペシャル企画 「ワールドプレミアム大賞」授賞式
KAT-TUNがタキシード姿で登場
これまでの名場面を振り返り 栄えある大賞受賞者を決定!


いや~全然緊張しますね ほんとにこう言う素晴らしい所に居る自分も
呼んでもらえるようになったんだなぁ~と そう言う喜びで昨日の夜興奮して寝れませんでした

ホントにこのような素晴らしい場にお招き頂きましてありがとうございます
この番組は世界中で放送されていますので 世界中でご覧になってくれてる皆様よろしくお願いします
亀梨和也です。。。



みなんさんの応援があって僕も呼んで頂けてるので また形として何か賞が頂けたら 
それがみなさんに対しての恩返しになるんじゃないかなぁ~と思っておりますので
一緒に素敵な瞬間を迎えられたらいいなぁ~と思います

◆KAT-TUNのジェントルスピリット 亀梨和也




未公開シーン
ゆっちのうちわ お披露目  顔の向きへのこだわり 同じ顔
VTRあけ気の利いた一言

◆ベストテクニック部門
弓道勝負 亀ちゃん 壁ドン+耳元ささやき
確かにカッコいいよ~何度観てもさっ でも嫉妬するからVTR観たくないっす 

バンダナとったらまたバンダナ ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

バイオリン初体験 
見事に演奏してるように見えるけど 恐ろしい音を出してた亀ちゃん ギィ~~
最初はあえてヘタに見せ その後どんどん上達!!

ベストテクニシャン ベストテクニック賞!!

テクニシャン亀梨 授賞式でも もう一度披露する亀ちゃん
久々の再会でバイオリンと会話する亀ちゃん ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

恐ろしい音でバイオリンを奏でる亀ちゃん しかも完璧な音で奏でてるかのように・・・
それを見て爆笑する3人・・・  ゆっちの 押しと引き逆って ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

◆ベストエキサイティング部門
恋チュンダンスをゆっち流で踊り おにぎりにぎにぎ
14個のおにぎりを握ったゆっちが大賞!!

あの場面をもう一度 Kinki先輩との「雨のMelody」


一緒に撮ったお写真を飾ってると言うゆっちとたっちゃん
亀ちゃんは受け取り忘れてるので渡すって 良かったね

そして最後は【ワールドプレミアム大賞】
豊かな表現力の亀梨和也

ヽ(⌒▽⌒ヽ)♪ヽ(⌒▽⌒)/♪(/⌒▽⌒)/♪ワーイワーイワーイ ヽ(⌒▽⌒ヽ)♪ヽ(⌒▽⌒)/♪(/⌒▽⌒)/♪ワーイワーイワーイ
♪オメ♪ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^‐^)ゞ♪オメ♪(/ ^-^)/♪オメ♪

満場一致での受賞~~~
亀ちゃんのファンで良かった!! ありがとう!! 亀ちゃん
はぁ~~ でもこんな素敵な神番組があと1回で終わるなんて・・・悲しくてって辛い・・・

亀ちゃんちの3匹目のワンちゃんは チワワのチビクロちゃんだったね

和也の進化形投げKISS

照れてる亀ちゃんが可愛い

和也の進化形投げKISS ver.2 奥の手投げKISS

究極のツンデレ 投げた瞬間吸い込むって!!

終わりかと思ったら亀ちゃんのお誕生日お祝い サプライズだぁ~~
良かったね~ 亀ちゃん これでメンバー全員お祝いしてもらえたね

プレゼントは番組オリジナル亀梨セレクションアルバム 中丸画伯の似顔絵
ペロ男シャンパン&グラスセット&ペロ男ピアス!!
ピアスつけてこれでMステ出るのぉ?? ぜひぜひ付けて出て下さいな


20歳を迎えてKAT-TUNというグループがデビュー出来て この10年ホントに色々なことがあったんですけど
すごい貴重なというか・・・誰にも経験できないようなこの10年を
亀梨和也として経験さしてもらったなぁ~と言う・・・そんな10年でしたし
いよいよ三十代という新しいお付き合いが始まるので皆さんのお力も借りつつ
何かまた新しい部分でしっかりと表現できていけたらイイなと言う風に思っております


亀ちゃんのこの言葉を聞いてる時の ゆっちとたっちゃんのお顔・・・なんとも表情が切なそうで観てて辛かったよぉ 

最終回3月16日 KAT-TUNプレミアムショースペシャルver. 「KAT-TUN Premium Show LIVE!」


最終回は3人だけでお願いしたいわ! マジで!!
分かってた事とは言え・・・来月で終わりって辛いわ・・・
現実を受け止められないよ あんなにメンバーみんなキラキラ輝いてた番組がなくなるなんて
こんなことさえなければ 番組で来月はきっと10周年スペシャル企画だったに違いない・・・ 
はぁ~~~悔しい!!!! 








最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 blogram投票ボタン



 


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

KAT-TUN 東京ドーム 無事に終わったんだね~♪

2015-05-10 23:47:00 | KAT-TUN:コンサート
お友達からLINE来て 今日も無事に終わったみたいで ほんとうにお疲れさまでした!

「今日これなかった日本中・世界中のハイフンにも大きな拍手~~」
亀ちゃん お留守番組の事も忘れずにいてくれて 
"(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!”

今日はじゅんのが泣いたってね
3年ぶりの東京ドームだもんね・・・ 感慨深かったよね・・・ うん!
そして今日はDVD撮りが入ったんだね 楽しみにいい子で待ってるからね!


◆デイリースポーツ
KAT-TUN 4人の東京D千秋楽 ネガティブな気持ちはない
デビュー9周年のKAT-TUNが10日、4人体制後初で3年ぶりとなる東京ドーム公演の千秋楽を迎えた。
東京ドーム通算30公演目となった今回のライブでは、新曲「KISS KISS KISS」やヒット曲「Dead or Alive」など二十数曲を熱唱し、
ファン5万5000人から黄色い声援を浴びた。
グループはデビュー直前の06年3月17日に東京ドーム単独公演を初めて開催。
メンバー脱退など紆余(うよ)曲折を経て今回、同所計30公演に到達。通算動員は165万人におよんだ。
終盤のあいさつでは、田口淳之介(29)がKAT-TUNについて、「自分の中では大事なもの」と瞳を潤ませた。
中丸雄一(31)は「10年はポイント。いろいろあったグループではありますけど、ネガティブな気持ちはない。
あと1年、ポーンと頑張って行きたい」と10周年に目を向けていた。

◆日刊スポーツ
KAT-TUN田口が涙 4人で初の東京ドーム公演
KAT-TUNが10日、約3年ぶりとなる東京ドーム2日間公演「9uarter」を締めくくった。
中丸雄一(31)は「お久しぶりでーす!」。サングラス姿の亀梨和也(29)が「今日は暴れて帰れ!」と叫ぶと、
集まった約5万5000人が大喜びした。
公演題名は9周年にちなむと同時に、4分割ムービングステージや4分割可動型LEDなどのセット、
4つの世界観を表したコーナーなど、メンバー数の4にもこだわった。
デビュー曲「Real Face」から最新曲「KISS KISS KISS」まで幅広く選曲。
田口淳之介(29)は「懐かしい曲も歌ってるよね」としみじみ話した。
06年にデビュー公演を行った東京ドームで、4人体制になってから初の公演。
田口は「いろんなことがすげーあってやってきたけど、KAT-TUNは自分の中ですごく大事なもの」と涙をぬぐった。
中丸は「最高に楽しいライブになったと思います。デビュー9周年。
10周年に向けてKAT-TUNメンバーは一致団結して、頑張っていきたいと思います」と、力強く今後の活躍を誓った。
前日9日と合わせ、2日間で約11万人を動員した。

◆オリコンスタイル
KAT-TUN、3年ぶりの東京D公演2日間で11万人熱狂

◆デイリー
KAT-TUN 4人の東京D千秋楽





























今日は父方の叔父が今朝亡くなったと連絡があり 朝からバタバタ・・・
娘を結婚式場に送って行ったり 通夜に行ったりと忙しくってLIVEレポ巡りもやっと先ほど見れました!
ツアーは無いみたいなのねぇ・・・ ちょっと寂しいけど その代り舞台チケット当選してやるぞ!!

明日はWSも要録画だね! 朝から大忙しだぁ~~~

Going!生亀ちゃんまでもうちょっとだぁ~~ 









最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 blogram投票ボタン


コメント
この記事をはてなブックマークに追加