横ちゃんのきまま日記

日々の出来事を自由きままに掲載

今日も朝から断捨離

2021年09月09日 | 日記
今日も朝から断捨離です。
開かずの棚をオープンにして
本棚にしよっと。
本も断捨離したいも捨てれず。
アルバムを見始めたら
作業が停止しますね。



















コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日経新聞によれば子宮頸がん... | トップ | 今日の夕食 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (しげきです)
2021-09-10 15:20:31
2枚目の懐かしい全員集合写真。私も持ってます。当時いただいたのかな?ランニング73番「しげき」です。宏之からブログ教えてもらいました。抱っこされてるルミ子も元気にしてますヨ。
今、気づきました。 (横ちゃん)
2021-09-28 09:08:13
コメントありがとう。
ご無沙汰してます。
しげきちゃんと宏之ちゃんがブログをみてもらってるとは、うれしいです。
ランニング73番 ブログ名ですか?
皆さん、県外ですか?
お返事 (しげきです)
2021-10-01 05:43:51
ランニング73番は写真の中で私が身につけてる服です
しげきは兵庫県
宏之は三重県
ルミ子は日置で父親の面倒を見ております
横ちゃんのブログは宏之から教えてもらいました
私たちも注射に対して懐疑派です
母が健康に気をつかう人だったからか、
横ちゃんと私たちが同じ考え方のようで
面白いなあと思いました

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事