横ちゃんのきまま日記

日々の出来事を自由きままに掲載

横ちゃんの気ままチャンネル更新しました。財宝薩摩明治村の猫とやんちゃな子供が遊んだ 2018年8月

2022年03月18日 | 日記

財宝薩摩明治村の猫とやんちゃな子供が遊んだ 2018年8月

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ADEのメカニズム | トップ | 横ちゃんの気ままチャンネル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらこ)
2022-03-22 22:19:59
縁あって、こちらの映像の中で母猫のおっぱいを飲んでいる子と、後半に毛づくろいをしている白黒の子を引き取りました。
もちろん2匹とも元気にしております。
今日、ふと懐かしく、薩摩明治村を検索したことからこちらにたどり着きました。貴重な映像をありがとうございました。
わぁ、そうでしたかぁ (横ちゃん)
2022-03-22 22:32:14
猫ちゃんたち
元気で何よりでした。
コメントありがとうございます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事