横ちゃんのきまま日記

日々の出来事を自由きままに掲載

先客万来(笑)

2012年11月25日 | 日記
Aさんが、隼人瓜や
手作り団子や漬物を持参でやってきました。
2人で、お茶飲みながら駄弁ってると
同級生の正美さんが頼んでた品物を
届けてくれました。
お茶でも飲んでってと言ったら
今日は、疲れたから帰るわ。
また、ゆっくり来るわって帰って行きました。
しばらくすると前田さんとRさんが同時ぐらいに。
前田さんが、隼人瓜と大根とシイタケ持参で
用事があるからと
玄関先で帰って行きました。
Rさんも大根持参で
今日は、孫たちが一緒だからと
玄関先で帰って行きました。

そんなこんなで、Aさんといろいろ食べて
お腹いっぱいになってしまいました(笑)

ところでこの隼人瓜、どう料理しましょうかね。
ありがたい悲鳴です(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り工房 山と野の紀行 | トップ | 今日の名言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事