横ちゃんのきまま日記

日々の出来事を自由きままに掲載

7月1日は誕生日でした。

2015年07月12日 | 日記
会社休んでの午後から買い出しで
Rさんの手際の良さで料理ができていきます。


夕方には伊集院幼稚園の節子先生、
Jカフェのじゅんちゃんもお手伝い♪


プチ・ポアの奥さんも応援♪


皆さんにいろいろプレゼントもいただき
とても楽しいひと時でした。
皆さんに感謝です。

料理も全部手作りです。
















じゅんちゃんからのプレゼント
じゅんちゃん手作りチーズケーキ最高に美味しかったです。
皆さんに大好評。





皆さんが帰った後、片づけてからまた盛り上がり
お二人さんはお泊りで
寝たのは、朝方4時頃でした(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最初の最初 | トップ | 日置市日吉町日置にある MAN... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事