ハーブの雑学記

ハーブ・紅茶・キャンドル・食・街
いっぱい興味があります 「あっ見ぃーつけた」をテーマに。

迷い込んだ【宝のおもちゃ箱 Cafe クイール】津田松原

2020年12月03日 | 街たより
ずいぶん長らく通行しなかった国道11号線
高速道路と違ってあたりを見回しつつ 古い記憶をたどる
日曜日なので食事処は見当たらず 昔海水浴によく来た津田の松原 どうやら車も通れるみたい
迷い込んだ不思議なCafe 「お食事はありませんよ」 まあ、いいや‥と

















女子好みのナプキンだけど 唯一メニューのせのピラフは豪快な男盛り
ママが「女性なので少なめにしましたよ」 ( ,,`・ω・´)ンンン? 立派な盛り


そして極めつけは キックボクシングの王者 チャンピオンの元山祐希選手の登場
細身のチャンピオンが持って現れたのが 光り輝くチャンピオンベルト !

不思議な不思議なアリスの森の中のようなCafe でした   オシマイ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿