気楽にやろうぜ、呑みながら

還暦ライダーで息子のCB1100というニ輪車とシェルティ「ロッシ」に振り回されている日々

午年だけど桜、食べる

2015年10月24日 | 食・レシピ
今夜のツマミは MT-01を疾ばして、馬頭で購入した馬刺、ロースです。

馬って言ったら桜

日本人 桜は大好きです 開花時期は短いからかな


とりよし付属の辛子とニンニク醤油で

g数が分からないけど、26百円。店で食べたら いや、止めとこう。


因みに、おれ、午年なんだけど 共喰い?



鍋はシメジと牡蠣 ネギが目立つけど
(ネギはスーパーで買わずに、畑から取ってきて欲しいんですが、生産者としては)

ほうれん草のお浸しに、キュウリの漬物。柚子の細切り入り

この後、大根やこんにゃくなどのおでんが投入されてます。痩せないわけだ。

さっさと飲んで、明日の朝は早く起きなくては。妻も明日は郡上八幡だそうだ。俺は片道220キロ走ってルーチンワークの三男のアパートに行くのだけど。帰りには、どこで昼食を取ろうかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬刺購入のツーリング | トップ | 10月24日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿