気楽にやろうぜ、呑みながら

還暦ライダーで息子のCB1100というニ輪車とシェルティ「ロッシ」に振り回されている日々

来ない?

2010年08月30日 | 田舎暮らし
土曜日に日曜日、熱中症を心配しながら栗山掃除。

刈払い機を持ち込んで草を刈り、熊手で集めて火を付ける、暑~い。

でも、栗山の中は熱い光が入らないから、何とか過ごせる。でも、風も入らない。


だいぶ片付きました。つなぎは汗でびしょ濡れですが。


今朝、ロッシの「行こう、早く行こう」催告に負けて、4時半から1時間散歩に行ってきたから、既に8,000歩も歩いている。今月になって、2万歩以上歩いたのが5日かな。

問題は新聞が来ない。月も太陽もなく、霧に覆われている。今日も暑くなるんだろうか?

雨、暫く降っていない。今月、雨が降っていない。異常だ。






A_1151
あなた、十二分に歩いたから、満足でしょう?

で、今朝の問題



  




  








































新聞が来ないんだ!  何で!























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お座り   オイ、それでイ... | トップ | ちょい待って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿