気楽にやろうぜ、呑みながら

還暦ライダーで息子のCB1100というニ輪車とシェルティ「ロッシ」に振り回されている日々

グランプリロードR123パレードに参加して

2016年10月17日 | MT-01
去る土曜日に日本GPの参加型のイベントであるバイクパレードに参加したが、その影響で風邪?
月曜日の今日、途中まで通勤に努力したが、帰宅して一日中寝込んでしまった。去年ほどではなかったが寒暖の差が激し過ぎる。いや、去年は昼間からずっと寒かったが、今年の日中は久しぶりの晴天で、夕方の一段の冷え込みが骨身に沁みた。

MT-01の振動はfitbit殺し?と言うか、騙し
土曜日の歩数32,495歩 ポケモンGOで茂木の道の駅内を歩いたと言っても幾ら何でもって。実際の歩数は2万歩程度じゃなかろうか

朝一番、秋晴れの中の散歩
襟元の毛はまだ回復していない
マラソン大会のコースだからか、除草がされて、交差点のラインも引き直されている。
朝5:46 高速に二輪車の甲高い音はまだ聴かれない

家を出る段になって、何か足りない。ハイオク給油後、胸部プロテクターを付け忘れたので自宅に戻る。ちょっとした物忘れ多し

昼に茂木の道の駅。受付終了後に配布された500円券での焼きそば。地元の婦人会プレゼント

道の駅の第一回食のグランプリで一等を取った柚子塩ラーメンがブームで、中の店だけでは賄いきれずにテント店あり、しかもその並びが半端ない。三十分待ち?ラーメンフェスタと同じく発泡スチロールでの丼は、絶対拒否‼️


因みに過去の柚子塩ラーメンは

これに柚子酢をいっぱいふりかけて、ドクドクって注ぐようにしてたべるのがオススメ❓

隣が仮面ライダーのコスプレ親父

渋いCB1100 三男にラインで画像を送付

恒例 SLとの記念写真

昨年と同じく最前列に座っている
小さいな、何しろ千人!のパレードだからね


ツインリンクもてぎに移動


隣の仮面ライダーが目立ってますな
低速の無いMTでは、沿道の応援に手を振るのが難しい。

次から次に切れ目なくバイクが入って来る🏍

芸能人?

でも、興味はこれに 2100万円ですから


カーボンとチタン、アルミの削り出しと採算性は無いんだろう
ライダーは、普通のおっさんだと思ってたら 後でネットにホンダの偉い人と記載があった。
欲しいね 投資手段として。

こんなのもある

昨年と同じく第二ヘアピンからサーキットに入り、一周して流れ解散。カウル付きMT-01発見するも、声掛けられず。でも、水戸インターに帰る途中で別のMT-01さんと少しだけの会話
「寒いですね〜」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿