Yoga ~precious moment~

″いま、ここ″ を大切に

ナヴァラートリー2夜目♪

2024-04-11 06:33:00 | 健康、美容のこと
ナヴァラートリーの期間、私は朝食と夕食だけ抜くズボラ断食をしています。

4/9〜4/11は、健康と厄除けを担う女神・ドゥルガーへ祈りを捧げる三夜。

昨日は、12:00からと中途半端な時間から病院だったので、会社を終日お休みし、朝は少し遅めに起きました。

スタバの抹茶ラテで一息してから、早めのランチを食べに無印へ。
ご飯少なめでこれかぁと思いつつもぺろりと完食😋


先々週のエコーの際、リンパ節が少し腫れているとのことだったのですが、昨日の診察では問題の無い範疇とのこと。
ただ、TSHが高すぎるので、一旦お薬を飲んでみましょうということになりました。お薬、面倒で嫌いなんですよねートホホ…😢

病院の入り口にある枝垂れ桜🌸


病院の後は、ほけんの窓口へ。
時間調整に珈琲館でシンフォニー☕️


以降、固形物は取らずに、早めに就寝。
少しお腹が空いたかな?でもしっかりと排便もありましたし、今のところその他の体調の変化はありません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2024-04-12 04:37:42
無印ってレストランもあるんですか?
なんか美味しそうなものばかりのような気がします😋
Unknown (yogapreciousmoment)
2024-04-12 08:36:23
そうなんですよー
このような簡単な定食?とかパフェもあるし、ケーキもあったかも。
サクッと食べたいときによく使います😋

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。