My favorite things-white, white!

自転車に乗って、美味しいものを食べに行ってます。秋から春はスキー、夏は登山も。前十字靭帯断裂するも手術して復帰。

自転車を買いました。

2012-07-14 20:56:05 | 自転車
自転車を買いました。


今週も白馬です。
朝から自転車に乗るつもりでしたが、朝は雨。

ランチは、前から気になっていた古民家カフェへ。

カレーがおいしかったです。
ただ、何もしない日に食べるにしては、量が多かったかな。

そして、2週間前に買ったバイクが名古屋からやってきました。
持ってきてくれたヨシヨシ、ありがとう。

東京から白馬へ自転車で、そして自転車は白馬に置いて、車で名古屋へ。名古屋で新しい自転車を買い、自転車は預けて新幹線で東京へ、と不思議な移動をした2週間前。

新しい自転車を心待ちにしていました。

GIANT DEFY COMPOSITE SEです。

車から降ろして、組み立て。

とりあえず乗ってみましたが、いやはや、クロモリのランドナーと比べて軽いこと、軽いこと。

アクセサリも取り付けて、後は明日のライドを待つばかり♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。