アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

焼肉

2019年01月18日 21時19分27秒 | Weblog
久しぶりに、焼肉を食べた










よく聞くのは「一人焼肉はできない」


でも、俺は


「焼肉ほど、一人で食べるのにむいてる食べ物はない」と思う


焼き過ぎでも、生焼けでも美味くない


自分の好きな状態で食べられる


何より、こっちが腹いっぱいなのに


前で肉を焼かれると、イヤになる




ただ、この前読んだ「内館牧子」の本に


「一人でハワイに行って、海岸で寝そべり、美味い物を食べる友達が居る」


と書いてあって(負けた)と思った


「一人ハワイ」は無理でも「一人温泉」は行きたいな



それはそうと


ネタ帳にこんな事が書いてあった



「苦労した事は、後で必ず報われる」


こんな事を言ってるから、ブラック企業がなくならない


「自分のやりたい事」のためなら、イヤな仕事でも我慢するのはいいけど


ブラックな会社は、早く辞めるべきだ



これって「俺の意見」なのかな?


自分でも覚えてない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿