ゆっくり走っています

ゆっくりのんびりマイペースで走っています。
走ることや日常のことなど書いていきます。

千波湖周辺を歩いて

2024-04-02 20:47:32 | ウォーキング

 

今日は、茨城県南に住む従妹が水戸へいらしていただきました。

 

 

 

従妹とは、久しぶりにお会いできるので、

楽しみにしていました。

 

 

 

千波湖の駐車場で、待ち合わせをしました。

 

 

 

さっそく、千波湖の遊歩道を歩き始めました。

 

 

 

桜の花は、咲き始めたばかりです。

 

 

 

お話をしながら、千波湖を一周しました。

 

 

 

千波湖から隧道を通って、四季の原へ行きました。

 

 

 

四季の原でも桜の花を見ることができました。

 

 

 

クリスマスローズは、満開です。

 

 

 

肌寒い日が続いたためか、河津桜を見ることができました。

 

 

 

ヒュウガミズキが満開です。

 

 

 

千波湖の駐車場に戻ってから、予約しておいたレストランへ

私の車で向かいました。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の陽気に誘われて | トップ | お花を見ながら走って »
最新の画像もっと見る

ウォーキング」カテゴリの最新記事